何かと忙しかった日曜日!

 こんにちは 

 今日は久々に30℃超えらしい予報ですが。。

 全く暑くない岐阜です  これからなのかしら~


 日曜は~ 庭木の伐採に勤しんだエンジェルズ家 

カードが11

 父ちゃんが~ 心置きなく木の伐採が出来るように~

 母ちゃんは、お隣さん家へ、侵入する旨を伝える重大な役目を果たしました   ぷぷっ

 陸さんは~

カードが2

 父ちゃんを見守る母ちゃんの所へ。。

 パジャマや彼女のぬいぐるみを~ せっせと運んでいましたよ 

 母ちゃんのパジャマ戻してきて~ 

カードが3

 陸さんの大事な彼女! 誰も要らない 取りませんよ~ 

 そうこうしていたら~ 父ちゃんが戻って来て~

 お風呂に入って眠ってしまいました。。 疲れちゃったのね。。

 気が付いたら。。 何もしていない母ちゃんも寝てしまいました  ←コラコラ

 目が覚めたら~ もう真っ暗 

カードが4

 何処にも出掛けずに1日が終わってしまったので~  
 
 せめて、スーパーまで散歩がてら歩いて行きました 

カードが5

 スーパーへ、ウハウハ入って行く父ちゃん。。 

 どうやらおビールが目当てだったようです   遅い。。 絶対つまみも買ってるね 

カードが6

 やっと戻って来たけれど。。 何かあったようです。。

 何と! クレジットカードを失くしたって言うんですよーー  

 最後に使った場所は?? ・・・・・・・・・  ピーン

 瑚太郎さんの病院帰りに寄ったホームセンターだぁーー 

 カードを返してもらってない! って言うんです! そんな馬鹿な 

 こんな時に限って。。 2人共スマホを家に置いてきてるぅぅ ←携帯の意味無し 

 猛ダッシュで家へ 

 家に戻り~急いでホームセンターへ電話してみたら。。

 申し訳ございませんーーー 預かっております! だって!  良かった~良かったよ~

 ってか、返し忘れなんて初めて聞いたわ! 父ちゃんも、レシートだけ貰ってたのよ!!気付きなさいよね!

 どうしましょう?っと言われ。。 家に届けて下さい!って思っちゃったけど。。

 散歩どころじゃ無く帰ってきてしまったので~ 

 ドライブがてら、ホームセンタへ取りに出掛けたエンジェルズ家です~ 

 お昼寝なんてしてたけど。。 何かと忙しかった日曜なのでした~  父ちゃんがね! ぷっ


    夜のお出掛けを沢山したエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんばんは✨ うっふふ 賑やかなAngelsFamilyですね😄 先日 ぉ馬さんの所で小かばん を忘れママさん! 今度は…😵 まぁ今回は ぉ店側のミスだけどね。
Angels🐶 も忙しい1日に ぉ付き合い ぉ疲れさまでした😊

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、おうちの中で楽しそうですね~♪
彼女を運ぶ姿が可愛いです(^^)

パパさん、カードを紛失して焦りましたね(><)
店員さんがカードを渡し忘れに驚きです。
でも、カードがあって本当に良かったですよね。

一日お疲れ様でした。

応援☆

No title

うひゃ~!
カードの返し忘れ!
ほんと、冷や冷やですね。
でも、見つかって良かったです。
なかったら、何かと面倒だし、悪用されないか
心配ですもんね。
こた母は、電車でスリにあった事があるのですが、
カード止めたり、再発行したりで、大変でした・・・(汗)
お昼寝もしたけど、忙しい日曜でしたね!

OIL.Yままさんへ

最近?歳なのね~なんて痛感します(笑)
大切なエンジェルズを忘れる事だけは、しないようししたいと思います(爆)(#^.^#)
↑エンジェルズを忘れたら。。 もう入院だわ~!怖いよ~ ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR