少しづつ改善していきます♪

 こんにちは 

 昨日は、瑚太郎さんの心配をして頂き、有難う御座います  

 一つ一つ、不安材料を消していきたいと思います!


 土曜日は、病院へ出掛けた後~

やちゅい1

 ホームセンターで買い物 

やちゅい2

 ココに来ると輝きが違いますね~ 

 そんな可愛い顔で訴えても。。 おやつは買いませんよ  

 瑚太郎さんの事があるので、オヤツは暫く無しなのよ~

やちゅい33
 
 帰りの道中、誰もいない駐車場を見つけて放牧~ 

 今回の病院では、鼻炎等のアレルギーに効く注射と、レボリューション(ノミ・ダニ駆除の薬)を首に付けたので、

 軽く遊んで家に帰るのでありました~ 

やちゅい4

 ホームセンターで見つけた つなぎの服! コレ~ 何と¥321(税込) だったの 

 陸さんの分は。。 サイズが無かったです。。 

 瑚太郎さんの痒い原因を考えていたら~ 庭でチッチをする事も気になり。。

 これからは、チッチの時に服を着せようと思います! 我が家の庭。。 色んな植物があるので。。

やちゅい7

 そして~ こんなのも買っちゃいました!

 コメントを頂く、チキちゃんのお父さんに教えてもらった、トイレのしつけスプレー 

 家の中でチッチが出来るように再訓練です!

 今日は、そんなお父さんの愛娘のチキちゃん(ダックスの女の子です) の5歳の誕生日なんです~ 

 おめでとう~   

 スプレーは、今はストレスになると困るので、のんび~り進めていきます!

やちゅい5

 せっかく買った つなぎ。。 寝返りをうつ度。。 胸のマジックテープが取れてしまうの~ 

 ダックスのLサイズなのに。。 パッツンパッツンなのよね~ 

 胸板が厚い事にしてね~の瑚太郎さんでしたが~

やちゅい6

 陸さんにはバレているようです 

 ってか、そもそも陸さんだと、手足も入らないのよ~ (爆) ぷぷぷ~


    俺達ビッグなの~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

瑚太郎さん大丈夫かな~。
原因分からないと心配だしこっちもどうしていいか不安だよね。
食べ物じゃないし、ストレスかな~。
ママさんがいないから?心配なのかな。
陸さんじゃダメなのかしら。。

お家でチッチできるようになるといいよね。
お外は色んな草があるからアレルギーだったら怖いもんね。。
ウチもアレルギー検査したよ。。25000円位した。

もし、瑚太郎さんアレルギー検査して何か分かればいいね。
かゆいのは辛いもんね。

陸さんも見守って!

No title

こんばんは!

瑚太郎くんの痒い痒いの原因がわかり,
早く,痒い痒いが飛んでゆきますように!

チキも,2ヶ月位前に痒い痒いで病院へ行き,
薬を飲んでしばらく痒いのはおさまっていましたが,
最近,またかなり痒がるので,病院へ行かなければと思っているところです。
痒い痒いが,チキと瑚太郎くんと同じ周期みたいですね。

瑚太郎くんと陸くんは,ホームセンターが大好きなんですね。
というより,カートに乗るのが好きなのかな?
エンジェルズは,身を乗り出したりして,ご機嫌ですね。

ちょうど同じ土曜日(1日)に,チキもホームセンター(コーナンの大型店舗)に行っていました。
チキもホームセンターのカートに乗るのが大好きで,エンジェルズと反対で,
犬が猫をかぶって,いつも優等生のように,じっとしています。

ところで,チキの誕生日のお祝いを何度も言って頂き,有難うございました。
嬉しかったです。

チキのプレゼントを買う時間が無かったので,まだ買っていません。
私はまだ仕事中ですが,仕事が終わったら,どこかへ探しに行くつもりです。

妻の誕生日を忘れて,プレゼントをしたことはありませんが(今までで,1回
だけある),チキの誕生日は絶対忘れません。 
これって罪ですかね?

みちさんへ

色々とご心配有難う御座います(^o^)
元気印が取り柄だった瑚太郎さんなので、
そろそろシニアに入ってきたのかな~って少し考えちゃいました。。
アレルギー検査にも色々あるみたいで。。 今回の病院は¥50000~なんですって!
検査数を増やすと、まだ高くなるようです! 
ってか、この病院が高いのかしら?

今回、フードもカナガンと言うフードに変えました!
アレルギーに特化したフードでは無いんですが、
評判も良く、瑚太郎さんも美味しそうに食べてくれるので、こちらも続けたいと思います(#^.^#)

チキちゃんのお父さんへ

ご心配有難うございます!
今の所ですが、今回は掻き掻きしなくなったような気がします!
前回の時は、薬を飲んでいても、時々掻いていたんですよね~
このまま落ち着いてくれそうな予感がしないでもないような。。

チキちゃんは、ノミだにの薬を使っていますか?
エンジェルズは、特別使っていなかったので、今回、レボリューションをさしてみました!
これで掻かなくなったら、使ってみるのも良いかもしれません~(#^.^#)

エンジェルズさんは~私もカートが好きなんだと思います(^o^)
押してもらえるもんね~(笑)

家の父ちゃんも、私の誕生日を多々忘れます!プン
そして・・ エンジェルズの誕生日も忘れます(笑)
なので、毎回怒っています! でも、時々ケーキを買って来てくれるので許しています(爆)

チキちゃんも可愛いけれど~お母さんも大切にしてあげて~! 願望です!
次回は、お母さんにも是非プレゼントを!ふふっ
夫婦円満は、チキちゃんの為でもありますよ~(#^.^#)

夫婦円満はワン🐶'チャンの為🎵
ワン🐶'チャンは夫婦円満の天使💓
のオイル🐶'家で~す😉 うっふふ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR