秋散歩♪

 こんにちは 

 昨日は~ 昼過ぎから、やっとこさ雨が上がった岐阜です 

 もう道路も湿ってないし~ 久々のロング散歩に出たエンジェルズ 

929散歩11

 堤防の土手が、ヒガンバナで真っ赤っか~ 

 珍しく陸さんが花を愛でてる? って思ったけど。。

929散歩44

 だよね~ 

 お目当ては~ 花の廻りのサラダでした 

929散歩33

 瑚太郎兄ちゃんは、ちゃんと花を愛でていました 

 後ろには、サラダ爆食いの陸さんが居ますよ 

929散歩55

 散歩を続けていると~

 道路にゴーヤが! 

 近くに数か所畑があるからなのか、 よく道路に野菜が落ちてるんですよね~(笑)

929散歩66

 町のパトロールに勤しむ陸さんに~ 今日の町はどうですか? 

 って聞いていたら 

 陸さんの足元に。。 あおむしが居るじゃないですかぁぁ~  

 町より自らの足元に危険が迫ってます 

 陸さんに向かって動いてるよぉぉ~ 

 ここは陸さんよりも~あおむしが危険   踏んだら、お互いが大変だわ!

 あおむしを触れない母ちゃんは。。

 陸さんを抱き上げて~橋を後にするのでありましたとさぁ~  危なかったぜぇ~ 

 まさに灯台下暗し~ですよね  ぷぷっ


    あおむしさんと友達になり損ねた陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!




     

コメント

No title

こんばんは(^^)

彼岸花がとても綺麗です~♪
陸くんはあまり興味がなかったのかな?
瑚太郎くん彼岸花をバックに素敵なお写真ですね(^^)

ひぇ~!!陸くんの側にあおむしがぁ~(><)
私がその場に居たら猛ダッシュで立ち去っていたかも(汗)
かなり苦手です・・・。

応援☆

No title

こんばんは!

今日の散歩道は,地形に変化(傾斜があるなど)があって,
近くに川があり,きれいな彼岸花が咲いている・・・・・
本当に風情のあるいい散歩道ですね。

陸くんの足元の青虫は,近くに落ちていたゴーヤと同じ
緑色だし,もしかしたら,成長前のゴーヤだったのでは?
そんなことはないか!

最近,陸くんの登場が多い(写真が多い)気がしますが・・
瑚太郎くん,元気にしているかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは!
瑚太郎さん。。 また痒い痒いが戻ってしまいました。。
でも、ご飯も食べるし、散歩もルンルンで出掛けています!
前回の病院では、何故痒がるのか原因が分からないままだったので、
今回は違う病院に行ってみるつもりです。。
詳しく?は今日の記事に書きました。。 ちょっと長いですが。。
良い先生に巡り会えると良いんですが。。行って来ますね(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR