ふれあい牧場②

 こんにちは 


 ふれあい牧場を楽しむエンジェルズ 

ふれあい牧場12

 一休憩しにベンチへ~ 

 まったりしていたら。。。

ふれあい牧場13

 日陰なので? 沢山の。。 うさぎちゃん連れ家族が集まって来ました。。。

 何故ココで集まるの~!

 もう。。 陸さんのソワソワが止まりません 

ふれあい牧場14

 走るうさ子には~ 瑚太郎さんまでが追い掛けようと、グイグイ引っ張って大騒ぎ 

 そんな大興奮だったベンチから。。。 うさちゃん達が消え・・・。

ふれあい牧場15

 一人ポツりんこの陸さん 

 陸さんの見つめる先に、うさちゃんハウスがあるんです  ワンコは入場出来ません

 そんな陸さんに父ちゃんが、 ソフトクリームを食べて元気を出そう!っと言いました 

 そうしよう~ そうしよう~ 

 アレッ??

 母ちゃんの小かばんは?? 

 持って無いんですけどーーーー  

 回想中・・・・・

 八ッ  そう!お馬さんと写真を撮る時。。 小かばんを道路に置いたんだぁぁぁ~

 ↑覚えてますかぁ~?

 走れ走れ~

ふれあい牧場17

 小かばん。。。 1mmも動いてなかったよ  

 日本って素晴らしい国ですね   

ふれあい牧場16

 あなた達も探しなさいよね! 

 今度こそ、ソフトクリームを買おうと立ち上がったら~

 ガシャガシャと音が聞こえてきます。。 

ふれあい牧場18

 何と  ヤギさんの角がフェンスに引っ掛かってしまったようです 

 係りの人を呼びに・・・ またまた母ちゃん走ります 

 100m程走ったら。。 ヤギさん自ら角を外して。。 野山を走っていました。。

 この日の母ちゃんは走ったわ~ 

ふれあい牧場19

 男共は~ 念願のソフトクリーム 

 母ちゃんは~ お茶!お茶をガブ飲み 

ふれあい牧場20

 皆で小かばんのチェックをしながら、かなりの時間まったりして~

ふれあい牧場21

 ふれあい牧場を後にするのでありましたとさ~

 帰り際~ 到着した時は居なかった看板犬に御挨拶 

ふれあい牧場22

 陸さんが会話をしている間に。。 父ちゃんと瑚太郎さんが居ないーー 

 猛ダッシュの陸さんに。。 引きずられる母ちゃんなのでした~

 陸さん! ちょっと待って~  ぷぷっ

 牧場は小さいので、あっという間に一周出来てしまいますが、

 皆お弁当持参で、お昼寝したり~っと、まったり過ごしている牧場でした  


    色々楽しかったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
 
     

コメント

No title

こんにちは。

よかったね~
ママさんのバッグ無事で!
エンジェルズも探して~(泣)

陸さんは、馬やヤギとかも近づいても平気なの??
ウチは馬はムリだったな~。
ママさんが抱っこして間近でも平気そうだもんね。すごいよ!

ウサギがいっぱいで、小さいから一緒に遊びたかったんだね~。

色んな動物に会えて楽しかったかな^^
夜はウサギさんと一緒に走ってる夢でも見たかしら^^

最後、瑚太郎さんとパパさんいなくなってる(驚)


No title

こんばんは!

ふれあい牧場PART2では,
陸くんは相変わらずだったけれど,
瑚太郎くんは少し積極的なように感じたけれど,気のせいかな?

ところで,大昔,転勤で岡山に住んでいたことがあるので,
池田動物園は行ったことがあります。
ペット入場可だそうで,素晴らしいですね。

みちさんへ

父ちゃんもエンジェルズも呑気でしょ~!
母ちゃん一人慌てて走ってるのに。。 皆のんびりしてるの!プンプン
陸さんは、どの動物にもグイグイ近付いて行くので。。母ちゃんの方がビクビクしています(笑)
怖い者知らず程。。 怖いですよね~
まさかのウサギに大興奮で!
家でウサギを飼ったらどうなるんだろう。。
案外仲良くなれるのかしら?何て考えちゃった母ちゃんです(^_^.)ぷぷっ

チキちゃんのお父さんへ

瑚太郎さんったら~
小さい動物には強気なのか?
珍しくウサギにワン!って吠えていました(^_^.)
ワンワン!じゃなく。。遠慮気味でしたけど(笑)

チキちゃん家からは、池田動物園は近い?ですよね~
良いな良いなぁ~♪
機会があって行く事があったら、チキちゃんの様子等を教えて下さいね!
いつか陸さんに、象やキリンを見せたい母ちゃんです(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR