ふれあい牧場♪(中津川市)

 こんにちは 

 日曜は~ 久々に太陽が出たので、張り切ってお出掛けしたエンジェルズ 

ふれあい牧場1

 やって来たのは~ 中津川市にある ふれあい牧場 

 久々のお出掛けで、嬉しくてしかたない陸さん  ハシャイデます 

ふれあい牧場0

 看板猫のハル君   陸さんが覗いても・・・ 全く起きませんでした 

 入場料は一人¥300 ワンコと駐車場は無料で優しい施設です 

ふれあい牧場2

 中は~ ボチボチ広い芝生に、ヤギやウサギさんが居ます  

ふれあい牧場3

 ドッグランもあります(別料金¥500) 

 ワンコちゃん??  

 この子達。。 ワンコと散歩が出来る体験の為に、ここで声が掛かるのを待っているんです。。

 ・・・・・。。 そっか。。 交代制なのかな? 色んなワンコが居るんだな。。

ふれあい牧場4

 では~ メインの広場へ

ふれあい牧場5

 陸さんは~ 沢山の ひつじさんに釘付け 

ふれあい牧場7

 瑚太郎さんは~ 相変わらず、嫌々挨拶していましたよ 

ふれあい牧場6

 ヤギさんに挨拶に行ったら~ ブツが落ちていて、近寄れませんでした 

 さぁ~ 次はお馬さんの所へ 

ふれあい牧場8

 でも。。 何度も呼んだんだけど。。。 草ばかり食べていて、柵から顔を出してくれません。。

 なので母ちゃん、お馬さんの目を見てお願いしました 

 そんな写真を、父ちゃんが撮っていたので載せます  

ふれあい牧場9

 やっぱり通じる?んですね~  やっと挨拶が出来て、陸さんも大喜び 

 このお馬さん場所で。。 後にハプニングが起こります!覚えておいてね 

ふれあい牧場10

 ここでは、ヤギやウサギの散歩が出来るんです(¥200~¥300)

 さすが陸さん! 狩猟犬の血が騒ぐようで。。 

 ウサギちゃんに大興奮  危険なので← いざ近くに行くと。。シュンってなると思うけどね!

 一休憩しにベンチへ行きますよ~ ・・・つづく


   色んな動物に挨拶で大忙しだった陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
動物たちと間近で触れ合える
ステキな牧場だね。
陸ちゃんとお馬さん
何の話をしてたのかな?
続きも楽しみです(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!エンジェルズちゃん、お出掛け嬉しいですね~♪
看板猫ちゃん、陸くんが近づいても起きないなんて、
かなりの爆睡ですよね(笑)

陸くん、沢山の動物に会えて楽しんでいますね(^^)
瑚太郎くんは少し緊張気味かな?
ママさん、お顔が見れず残念ですが(笑)

ハプニングがとても気になります(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

ふれあい牧場は、本当にいいところのようですね。
岐阜近辺には、いいところがたくさんあって、羨ましい限りです。

こうしてみると、
瑚太郎くんは極めて控えめ(もしかしたら臆病者?)、
陸くんは極めて積極的で怖いものしらず(もしかしたらお調子者?)

性格の特徴がよく分かりますね。

チキちゃんのお父さんへ

はい!こちらには、何故かヤギ等が居る場所が多いんです(笑)
何でだろう。。
瑚太郎さんは牧場が苦手なので悩んだんですが、行く所もなかったので、結局牧場に決定!
今回はそれなりに?楽しんでいました(^o^)
陸さんは何にでも興味深々なので、こちらも楽しぃです♪
いつか動物園にも行ってみたいんですが、ペットと入れる場所は遠いんです~
岡山県にある、池田動物園も、ペットと入れるようなので行ってみたいなぁ~(#^.^#)
でも遠い~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR