つい可愛くって~!

 こんにちは 

 昨日の台風は、夕方がピークだったエンジェルズ地方。。

 そんな真っ只中。。。

台風がぁ1

 トイレに行きたくなってしまった瑚太郎さん。。

 外に出て。。 びしょ濡れになって用を足すべきか。。 ここは我慢するべきか。。

 しばし考えております 

台風がぁ2

 おっ! 意を決して~ 大雨の中・・駆け出しました 

 カッチョイイ  ←カッチョイイのか?

台風がぁ3

 良い顔してるわぁ~ 

 無事スッキリして戻ってきたけれど。。。

 案の定びしょ濡れ  

台風がぁ4

 コチョコチョしたりして、楽しく拭き拭きしていたら~

 陸さんもやって来たので~

台風がぁ5

 クッションに招き入れてみたら~

 ヤバい。。。 何コレ。。。 マジ萌え萌え~ 

台風がぁ6

 母ちゃん完全にノックアウト  

 あまりに可愛くて。。 つい。。撮影会になってしまったのでありましたとさ~ 

 気が付いたら・・・30枚も撮ってたよ。。 スマン!

 エンジェルズの心中は。。

台風がぁ7

 ↑ 絶対こう思っていたでしょう~  

 ごめんね~ ごめんね~  ぷぷっ



    中々拭いてもらえなかった瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは。

その後、瑚太郎さんのカイカイはどうですか?
お薬効いてよくなってるかな~。
ちゃんと飲めてるかな?^^

瑚太郎さんはお外でトイレなのね~
お家ではしないのかな?

陸さんも隣に来てエンジェルズの姿かわいい~!!
これは写真撮っちゃうよね!
その後、瑚太郎さんタオルでふいてもらえたかな?^^

No title

こんばんは

台風の中トイレのためにお庭に出る瑚太朗さん…チャレンジャーですね^_^
そしてエンジェルズの悩殺ポーズ!私もノックアウトされてしまう〜(笑)

家の子達は風雨の音にビクビクだったけど、エンジェルズは大丈夫でした?

No title

おはようございます。

瑚太郎くん、陸くん、可愛い!可愛い!
こんなポーズを見せられると、本当に参ってしまいますね。

ところで、エンジェルズは、いつも、屋外トイレ派かな?
庭が広そうなので、自然体でいいですね。

みちさんへ

こんにちは~
今週末までの薬があるので、今はカイカイが治まってるんですが。。
薬を飲まなくなった時が心配です。。
どうか、このまま治まってくれれば良いんですが。。

瑚太郎さん、昔はずっとシート派(家の中)で、反対に、外ではトイレが出来ない子だったんです。。
引っ越しを機に、シートで出来なくなってしまって。。
外でトイレも出来ない子なので。。毎日毎日絨毯でおもらし。。
それで、外でトイレが出来るように特訓して。。今では外でするようになりました~
外で出来るようになったお蔭で、旅行にも行けるようになりました(^o^)
そこは良かったんですが。。 雨の日は・・・それで良かったのか悩みます(^_^.)
シニアになるにつれ、家でもトイレが出来るようになった方が良いそうなので。。
またシートの勉強もしたいと思ってます(#^.^#)出来るかしら~

おかきさんへ

こんにちは~
瑚太郎さん。。いつもは雨がひどいと、チッチを諦めて戻ってくるんですが。。
どうしても我慢出来なかったようです~
引っ越しを機に、家でトイレが出来なくなってしまったんです。。
今では雨の日も~雪の日も~頑張って外に出ています!
もう一度、家でトイレが出来るように、何処かで再チャレンジしてみようと思ってます!
出来るかしら。。

エンジェルズは、音に鈍感のようで。。
雷が近くに落ちても。。爆睡しています(^_^.) ←これには私もビックリ!
でも、ニャンコが鳴きながら庭を通過すると。。大騒ぎしています(笑)
さて。。 泥棒だったら・・・? 大騒ぎしてくれるのか?心配です~(^o^)ぷぷっ

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
陸さんは、家のシートでもトイレが出来るんです~
なので、雨の日や夜中は家でするので助かってるんですが。。
瑚太郎さんは。。引っ越しを機に、出来なくなってしまって。。
毎日絨毯でおもらしをし始めたので、外で出来るように特訓しました!
今では外でしか出来なくなってしまったので。。 雨の日や雪の日は大変!
あまりに雨がひどいと・・Uターンして我慢するんですが。。
どうしても我慢出来ない時は~頑張って外に出ています(^_^.)
老後の為に、家でのトイレを覚えさせた方が良いそうなので、何処かで再度、シートの練習をしたいと思います! 出来るかしら~ ぷっ

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR