1ワンで服着れちゃうのだ!

 こんにちは 

 何か曇ってるなぁ~の岐阜です 

 朝から、ドッタンバッタンと元気な音が聞こえてきたので覗いて見ると~

服着れた1

 楽しくワンプロの真っ只中 

服着れた2

 そんな最中~

 朝。。 父ちゃんが脱ぎ捨てた服に気が付いた陸さん  

服着れた3

 もう・・・・・・・・・

 ワンプロどころでは無いらしい。。。。。。 魅惑の香りに吸い込まれた様子 

服着れた4

 どんどん奥地へと吸い込まれ~

服着れた5

 ドタバタと超絶悶絶  

 クネクネ~っと悶えていたら・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。。

服着れた9

 父ちゃんの服着れたーーー   

 見ていた母ちゃんも感動 

 動画で撮りたかったよ~ 残念!

服着れた7

 早速、兄ちゃんに報告  ぷぷっ 

服着れた8

 もちろん褒めてくれたのでありましたとさぁ~ 

 偶然の賜物だけど~

 いやはや~ビックリの母ちゃんでした 

 あっ!父ちゃんのTシャツ・・ 母には魅惑が分からなかったわ~ ←嗅いだのか?ぷぷっ


    自分で服が着れちゃう陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
陸ちゃんすご~い!!
自分で着れちゃうなんて
天才ワンコだよ(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

ワンコって、本当に匂いを嗅ぐのが大好きですね。
わが家でも、うっかり衣服などを脱ぎすてていると、チキが
嗅いだりなめたりで、大変です。

それにしても陸くん、器用なものですね。
まるで神業のようで驚きました。                     

ところで、最近はやりの ”神っている” という言葉を聞いた
ことはありますか?

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
ワンコにしか分からない匂いがするのか、
大好きな父ちゃんの匂いを嗅いで楽しんでるのか~
陸さん、夢中で遊んでいました!可愛かったです(^o^)

神っているは、息子が使っていました~
私は使った事はありませんが、意味は知ってますよ~(^o^)
たしか、カープの方が使ってる言葉でしたよね(#^.^#)ふふっ
違うかな~

No title

うひょ~!
陸さん、天才!
これで、自分で脱いでくれると、更に天才感が
増しますね(笑)
父さんの、魅惑の匂い・・・。
嗅ぎたいような、嗅ぎたくないような(笑)

No title

瑚太郎さん カイカイ大丈夫でしょうか?
心配ですね。
大事に至りませんように・・・

陸さん パパさんの服に大興奮でしたね^^
あんな風に着れちゃったりするのですね。
本当に凄いわぁ!
それをみている瑚太郎さんの表情も微妙・・・

先日はキャスにおめでとうを有難うございました。
15歳になれました。なんだか感無量です。
もう少し一緒にいてくれるらしいです。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR