乗れたじょ~♪

 こんにちは 

 朝にかけて~ 久々に大雨が降った岐阜です 

オラ乗り1

 瑚太郎さんと、外を眺めていたら~

オラ乗り2

 陸さんがやって来て~

 ベットに乗りたいと訴えています 

 ちょっと狭いから無理だね~って言ってるのに。。

オラ乗り3

 強行突破 
 
 おっ! 乗れた?  勝ち誇ってるし~ 

オラ乗り4

 うんうん。 乗れたね~

 何でもやってみるもんだね 

オラ乗り5

 陸さんも嬉しそうだけど~

 母ちゃんも最高に嬉しい~

 何故かって? ①プリプリおケツに~②カエル足あんよに~③後頭部~ 

 萌え萌え3点セットじゃないですかぁ~ 

 か・・可愛い  思わずオチリに頬ずりをしてしまった母ちゃんなのでした~ 

 引かないでね~   


    乗れたよ~の陸さんへ良かったねのポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
いゃ~ん可愛いです。
萌え萌え3点セット
私も頬ずりした~い(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは!

瑚太郎くんと陸くんは,本当に仲が良くて,けっこうお互いのことを思っている。
今日のことを下記のとおり解説する。
① 瑚太郎くんがベットでくつろいでいると,陸くんは同じベットに乗って大  好きな瑚太郎くんにくっつきたい。
② 瑚太郎くん,”無理だね” と言いつつ,前へ移動して後ろを少し開けてや
 っている。
③ 陸くん,瑚太郎くんのちっちゃな思いやりに気づいたのか気づいていない
 のか,ともあれ,瑚太郎くんと同じベットに乗れて大満足(今回は多分自分
 だけの努力で乗れたと思っていて,嬉しくてたまらない)。

陸くん,満足して嬉しい時は,あんなかっこうをするんだな・・・・・    可愛い・・・

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
陸さんは、本当にお兄ちゃんが大好き!
そして、瑚太郎さんも陸が好き!
全く違う場所からやって来た2匹ですが、
2人(匹)を迎えて本当に良かったなぁ~って、多々思います(^o^)
ワンコって、喜怒哀楽があって可愛いですよね~
嬉しそうな顔や姿を見ると、私も嬉しくて堪りませ~ん(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR