名古屋での続編

  こんにちはガチャピン

   今日は、お天気な岐阜地方です晴れ


   元旦に名古屋城に行き、その後は大須へ向かいました!


   大須なら、営業している店がいっぱいあるはずビックリマーク


   さすが大須です!どの店もフル営業でした!

  

   こんな人が、元旦から演説してましたよ!


減税日本という政党です


   大須で有名な、コメ兵の前で演説中!


   車が止めてあって、一瞬しか見えなかったけど、


   旗を持ったおじ様の横に居るんです~あせる


   大須観音にお参りをしようと思ったんですが、


   人の多さが半端なく・・・。


   大きなバギーで練り歩くのは・・迷惑だよね~と


   諦めて帰る事にしましたダウン



ツインタワー!名古屋駅がありま~す



大須で美味しい物にありつけず、

悲しそうな陸さんを、

瑚太郎さんが慰めて?います?

優しい瑚太郎兄ちゃんラブラブ


続きます・・。



美味しい物が食べられなかった陸さんに
ポチっと頂けると嬉しいです
↓   ↓
                     
人気ブログランキングへ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR