それぞれ楽しみました♪

 こんにちは 

 今にも雨が降り出しそうな岐阜です 


 ここずっと。。 日曜になると、気温が上がらなかったりで~

 中々川遊びに出掛けられなかったエンジェルズ。。

 昨日、やっとこさ川へ行けました 

来川11

 初っ端からボケ写真だけど~ なんか可愛く見えたので載せちゃいます 

来川2

 陸さんも~ パシャパシャ遊びま~す 

 張り切って・・・ ボートに浮き輪も持って来たんだけど、

 さすがに9月。。 腰まで水に浸かるには。。 田舎の川は。。 もう冷たい。。

 なので~ 浅瀬でパシャパシャ遊びとなりました  

来川3

 そんな川遊びを楽しんでいたら~

 可愛い男の子がやって来ました  

 ワンコの名前を聞かれ、答えていたら~

来川4

 人が苦手な瑚太郎さんにロックオン 

来川5

 猛スピードで、父ちゃんの元へ避難 

 そんな時は~ 我が家の広報担当にお願いします 

来川6

 一瞬で仲良し 

 ハンバーグにステーキが並んでいるそうです 

 陸さんが~ 美味しい料理に夢中になってる間~

来川7

 瑚太郎さんは~ 川遊びを楽しむのでありました~ 

 陸さんは~美味しそうな食べ物の名前が次々出るので、夢中になって男の子と遊んでいましたよ 

 それぞれが楽しく遊べた1日でありましたとさ~  ふふっ


    楽しかったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
川遊びに行けて良かったね。
陸ちゃんは男の子と
お友だちになれたんだね。
ウチはとうとう川遊びに行けないまま
今年の夏、終わっちゃった^^;
☆~

No title

エンジェルズの川遊びはいつも楽しそうで
見ているこちらも楽しくなります(^^)

川遊び未経験の家の子達もいつか連れて行ってあげたいなーと思って
今年は初めて庭でプール遊びしたのですが…
ほとんど動かず、まるで露天風呂のようでした…>_<…

No title

こんばんは!

今の時期の川の水はもう冷たいでしょうね。
でも,やっぱりエンジェルズは入水するか・・・

土曜日に久しぶりに海浜公園へ行ったら,お友達のボーダー
コリーが,芝生広場でフリスビーをしていたのに,脱走して海
に一直線に走ってドボン!

ところで,今日月曜日は,広島の多くのひとは,飲み過ぎ,
騒ぎ過ぎ,バーゲン疲れ,睡眠不足等で,グッタリです。

おかきさんへ

こんにちは!
おお!プール遊びしたんですね~
そっか・・露天風呂の景色が目に浮かびます(笑)
きっと段々慣れてくるかな~
来年は、エンジェルズお気に入りの神保川へ是非!
穏やかで景色も最高ですよ~♪ その時は誘って下さいね(#^.^#)ふふ

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
夏も終わりですね。。 エンジェルズは寂しそうです~

カープ優勝しましたね~
TVで大盛り上がりの中継を観ました(^o^)
バーゲンとか行きたいなぁ~♪
チキちゃん家も大パーティーだったかな!
お父さんもお疲れかな~ふふっ
おめでとう御座います(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR