可愛い子には旅をさせません!

 こんにちは 

 台風は低気圧に変わったようですね でも、少し風が強いかな~の岐阜です 
 
 そんな天気の中~
 
 我が家の可愛い可愛い陸さんが~

着けないで55

 緑ぃ~ぬいぐるみをお供にして~ 旅に出るそうです 

着けないで2

 お供をガッチリ咥えて~ 何処行くのかな~?

 心配な母ちゃんは。。  前・・後ろ・・横・・っと、陸さんの旅路を見守っていたんだけど。。 

着けないで6

 怒られちゃいました 

 可愛い子には旅をさせよ!? 無理無理~ 

 だって~ 可愛い子だから~ 一人旅になんて出せないわぁ~

 の・・・ 大バカ母ちゃんなのでした~ 
 
 怒った顔も可愛い~ 

 全く反省していない母ちゃんです。。 ほっほ~ 

 あっ!瑚太郎さんも居ますよ~  

着けないで3

 出たがりの瑚太郎さんは~ 写っていると安心してると思うけど。。

 写真はカット  出来ちゃうのよね~  油断は禁物ですよ!  ふふっ


   一人旅に出てみたい陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、ぬいぐるみを咥えて、
何処まで行こうとしていたのかな?
見つめる眼差しがとても可愛いです(^^)

瑚太郎くんはカイカイ中で、
お写真を撮られている事に気付かず、
チョッピリ油断していたのかな?
可愛いお写真を待っています(^^)

応援☆

No title

こんばんは!
陸くん、たくさんあるぬいぐるみの中から、旅のおともに緑ぃ~ぬいぐるみを選ん
だのはなぜかな?

陸くんの表情がとても可愛いです。

No title

うんうん。
可愛すぎて、一人旅なんて、無理~!
いつまでも、母の傍にいて欲しいです♪
で、陸さん!
ほんとは、どこに行こうとしてたの?(笑)

チキちゃんのお父さんへ

この緑ぃ~ぬいぐるみは、
中に手を入れられるようになってるんです(^o^)
父ちゃんが、手を入れて陸さんと遊んでいるので、
この子は、陸さんのお気に入りベスト3に入ってる子なんですよ~(#^.^#)ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR