鬱憤晴らし♪

 こんにちは 

 昨日、仕事から帰り~ さぁ!散歩行こうかぁ~っと準備をしていたら。。

 雨ザー  

 にゃんてこったぁ~ 

一人遊び1

 モヤモヤの陸さんは~

 散歩を諦めて、ぬいぐるみのバズで遊ぶようです 

 がっ!! 

一人遊び2

 いきなり。。 猛烈な勢いでバズを振り回し~

一人遊び4

 噛みまくり~

一人遊び3

 しまいにゃ。。 蹴りケリ~ 

一人遊び6
  
 散歩に行けない鬱憤を・・・ バズで晴らしていたのでありましたとさ~

 バズには不運でしたが~ 陸さんはスッキリしたようです 

 めでたし~めでたし~  

 スッキリ後、大股開きで寝ていたので~写真を撮ったら。。。

一人遊び7

 絶妙のタイミングで横切る瑚太郎さん 

 俺も居ます!アピールをしに来たんだと思われます 

 はいはい! パチリ 

一人遊び8

 可愛く。。 撮れたよ~  ちょっとボケちゃったけどね~  ぷぷっ 


   必ずシャシャリ出て来る瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪   

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  
     

コメント

No title

こんにちは!

エンジェルズ(というより陸くん)は本当にぬいぐるみが好きですね。
そして,ぬいぐるみが新しそうなのに驚きです(又買ってあげたの?)。

チキもぬいぐるみ大好きで,次男(元のチキの飼い主)が1年ぶりに
東北から帰って,ぬいぐるみを2つ買っていました。
チキは今そのぬいぐるみに夢中です。

今から,事務所は閉鎖して,全員(7名)でマツダスタジアムへ向かい
ます。
今日はカープの優勝はないことになりましたので,少し残念です。

No title

こんばんは(^^)

雨でお散歩へ行けずエンジェルズちゃん残念でしたね(><)

陸くん、ぬいぐるみで遊んで気が紛れたかな?
あんよパッカーンに爆笑でした(^^)

瑚太郎くんも可愛さ満点ですよ~(^^)

応援☆

No title

こんばんは。

陸さんはケリケリ遊びが上手ですよね。
プロレスごっこ見てみたいな。
うちのニャンコはオモチャで遊ばないので余計に。

瑚太郎さんは寂しんぼうさんなのね^-^
かわゆす♪

応援☆

台風が気になりますね。
そちらはもう大雨でしょうか?

チキちゃんのお父さんへ

おお~ カープ勝った~!
応援に行った甲斐がありましたね(^o^)
チキちゃんも頑張って応援したかな~ ふふっ

陸さんのぬいぐるみは、激安店で購入する事が多いんです~
今回のバズは¥324!手前の黄色のピカチューは¥162だったんですよ♪
掘り出し物がいっぱいのお店なんです(^o^)

チキちゃんは、次男さんが飼われていたんですね~
お土産のぬいぐるみは、とっても嬉しいでしょうね(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR