夜警散歩は~いつも新鮮♪

 こんにちは 

 昨日も、太陽が出たり~雨が降ったり~と、忙しい天気だったエンジェルズ地方 

 完全に散歩のタイミングを逃してしまい。。

 暗くなってからの散歩になってしまいました 

どの道?1

 でも~ 夜の散歩って新鮮で楽しぃのよね 

どの道?2

 そう。。 ブラックな瑚太郎さんの・・・ 写りは悪いけど~ 許してね!

どの道?3

 瑚太郎さん。。 いつもの道へ行こうとしているけど、そっちは行かないのよ~

 夜は、いつもの堤防道が真っ暗なので、明るい駅周辺を歩くんですが、

 母ちゃんの気分で、毎回道を変えるので~

どの道?4

 ↑こんな時は。。 マジ悩みます  

 どっちにしようかなぁ~? の母ちゃん 

どの道?5

 いや。。 こっちの道の方が、我が家に近かっただけです  ぷぷっ

 瑚太郎さんは、とにかく、いつもの道~いつもの道~へ進みたがるんですよね。。

 そんな、エンジェルズの意見を無視して~戻ってみたりと~ 

 母ちゃんも、毎回新鮮で楽しぃのであります 


    俺の意見を聞いて~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは!

わが家は,朝の暗いうちの散歩と,夜の散歩が日課になっていました。
夜8時過ぎ頃,妻がチキを連れて職場に迎えに来て,帰りの適当なところで
私とチキが車を降りて,歩いて自宅まで帰るというパターンでした。
ところが,最近カープが強いため,早く帰って野球中継を見たいので,散歩
を省略することが多くなりました(チキは被害者?)。
また,明日は仕事の関係で,私も妻もカープの試合を見にゆきますので,チ
キはお留守番で,ちょっぴり可愛想です。

もしかすれば,明日優勝が決まる可能性があるので,大いに期待している
ところです。

ところで,広島カープには,岐阜にゆかりのある主力選手が2人いますので,
応援のほど宜しくお願いします(石原選手,菊池選手)。

No title

こんばんは(^^)

夜のお散歩も楽しいですね♪
瑚太郎くん、バッチリ可愛い姿が写っていますよ~(^^)

私もお散歩では毎回、コースが違うので、
レオと意見が割れてしまいますが(笑)
日替わりで譲り合っています(^^)

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

TVのニュースで観ました!カープ絶好調のようですね(^o^)
私は野球には疎いですが、応援しているチームが優勝になったら嬉しいですよね♪
明日は、試合観戦に行かれるんですね!
それは楽しんで来て下さいませ~♪
チキちゃんも、きっと家で応援してくれてるでしょう~(#^.^#)ふふっ
応援しま~す☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR