うひょひょ~♪

 こんにちは 

 昼中は暑いけれど~ 朝晩は涼しくなってきましたね 

 ここ最近は、陽のあるうちに散歩に行けるようになりました 

みょほほ1

 陸さんのご機嫌度はMAXのようです  スキップスキップ~ランランラン  

みょほほ2

 水不足でしたが、稲穂も順調に育ってます 
 
 あっという間に、収穫の時期が来るんだろうなぁ~

みょほほ4

 そんな田んぼに水を送る水路。。

 我が家には河童ワンコが居るので、脇の農道は通らないようにしているんですが、

 思い切って通ってみたら~ やはり。。入水を考える瑚太郎さん  

 何とか思いとどまってくれました 

みょほほ3

 公園までやって来たら~ 久々に電車が来たぁ~ 

 それも、丁度フレームに入る場所にいる!

 陸~ 陸さ~んと。。 懸命に呼んでみましたが。。

 サラダには勝てませんでした。。 ガーン 

みょほほ5

 そんな陸さん。。 ハシャギ過ぎて。。 疲れてしまったようです  昨日は少し暑かったしね~

 行きはよいよい。。 帰りは・・どよよ~ん の陸さんなのでありましたとさ~

 行きは~ あんなに楽しそうだったのにね~  ぷぷっ

 本当に可愛い子なのです 


    ハシャギ過ぎちゃった陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

お散歩ルンルンの陸くん、ご機嫌さんですね~♪
レオは陸くんとは逆で、行きはテンション上がらずなのですが、
折り返して家に向かおうとすると帰りたがらず、
もっと歩きたいとテンションが上がって行きます(笑)

瑚太郎くん、水遊びはまたのお楽しみですね(^^)
陸くん、電車が側を通過して音に怖がらなかったかな(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

本当に朝夕涼しくなって,散歩が楽になりましたね。

陸くん,張り切りすぎたのかな?
やはり陸くんは,次男坊らしい性格のようですね。
瑚太郎くんは長男らしいし,自然とそうなるのかな?

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは!
今朝は寒くて。。毛布を出した母ちゃんです~
でも。。昼は暑くなってます! 体調管理が大変ですよね!

陸さんは、根っからの次男坊気質?です(^o^)
たまたまなのか。。 やはり次男だとそうなるのか。。
家では大事なムードメーカーの役を、キッチリこなしてくれるので助かってます(笑)
一緒に居て、本当に飽きませ~ん(#^.^#)ふふっ
陸さんが長男だったら。。 どうなるのか知りたいですよね~♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR