とっておきの場所♪知りました!

 こんにちは 

 ワンコの適温で悩んでいた母ちゃんでしたが、色んな意見を参考に、

 ここはエンジェルズ(ワンコ)に合わせる事にしました~ 有難う御座いました 


 今日もまた。気温は上がっているようですが、 暑くて暑くて~とまでは感じなくなったね。。。。

 何て思っていた母ちゃんでしたが~

教えよう1

 廊下で陸さんが転がっていました 

 そんな陸さんを見て~

教えよう6

 瑚太郎兄ちゃんが、とっておきの場所を教えてくれるようです 

 ま・・・・ まさか。。 あの場所ですかぁ? 

教えよう3

 この場所は。。 陸さんには知ってほしくなかった場所。。 

 何故なら・・・。。

教えよう4

 そこは玄関だからぁ~  

 今まで、瑚太郎さんが寝ていても、気にも掛けていなかったのに。。

 とうとう陸さんも、玄関が涼しいと知ってしまったのです! 

教えよう5

 なるべくなら・・そこでは寝ないで頂きたいと思っている母ちゃん。。

 まぁ、外でも寝てしまうエンジェルズなので、今更ですが。。 

 外では冒険家の陸さんだけど、何故か家では慎重派。。 普通反対じゃね?

 2・3か所の決まった場所でしか寝ない陸さんに、

 ひとつ寝床が増えたのでありましたとさぁ   まっ良いかぁ~

 クーラーポチるから、部屋に戻っておいで~ 



    以外に慎重派な陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くんにとっては今日も暑かったのかな?
でも、瑚太郎くんから教えてもらった場所に、
とっても満足そうですね♪

玄関、ひんやりしていて涼しそうです~(^^)

応援☆

No title

おはようございます。

陸くんは,ずっと一緒にいて,瑚太郎くんのとっておきの場所を初めて知っ
たのかな?
陸くんも,瑚太郎くんに内緒のとっておきの場所を作ろうかな・・・・

チキのとっておきの場所は,玄関とトイレです。
一昨日の夜,チキと一緒に寝たくて,トイレに隠匿していたチキを引っ張り
出そうとしたら,かなり本気で噛まれ,反動でチキを叩いてしまいました。
昨日の朝,チキと私の間に気まずい雰囲気が漂っていましたが,今は仲なお
りをしています。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
この玄関では、ずっと瑚太郎さんが寝ているのを見ていたんですが~
自ら寝たのは初めてだったんです!
この場所が、冷んやり気持ち良いと初めて知ったようです(笑)
チキちゃんも、玄関が好きなんですね~
お父さん噛まれちゃったんですか!
あらら。。 チキちゃん、余程眠かったのかな。。
仲直り出来て良かったです~
チキちゃ~ん!お父さんと寝ると、絶対に良い事があるよ~(^o^)
きっと、おやつももらえちゃうよ! ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR