母・・・孤独!! 

 こんにちは 

 今日の岐阜は~ 涼しいです!

 クーラーを付けずに過ごすのは久しぶり~ 

 でも。。エンジェルズは冷たい床で寝てます。。 涼しいと思ってるのは・・母ちゃんだけなのかしら?


 昨日は父ちゃんが早めに帰宅したので、皆でスーパーへ買い物に出掛けました 

 ところが~

川ち1

 到着した場所は・・・・ 川 

 父ちゃんの思いつきでやって来たので・・・ カメラも持ってきてないし 
 
 タオルも1個しか無いんですけどー   

 仕方ないので、ボロスマホでパチリ 

川ち2

 そんな母ちゃんの心を察して? 泳ぐべきか悩む陸さん 

川ち3

 瑚太郎さんは~ もちろん男らしく ドボン 

 後ろで、モタモタ悩んでいた陸さんでしたが~

川ち4

 入水する事に決めたようです 
 
川ち5

 泳ぎ疲れたら。。 自ら壁によじ登って一休憩 

 サクサクっと遊んで~ さぁ!体を拭くよ~っと父ちゃんが声を掛けると~

 わらわらと集まって来たエンジェルズ。。。。。。

川ち6

 見つめ合う父ちゃん&瑚太郎さん 

 何? このハートいっぱいなラブラブ光景はーーー   

川ち10

 何故だろう。。。 2人の間を邪魔してはイケないと思うこの雰囲気・・・ 

 寂しい。。。 そんな母ちゃんに追い打ちが  

川ち7

 陸さんなんて・・・ 飛び跳ねてチューチュー  

 ちょっと~! ここに母ちゃんも居るんですけどぉ 

 孤独感で倒れそうになる母ちゃん ・・・ 

川ちょ9

 母ちゃんが拭いてる時も・・・ 同じ表情をしてくれてるのかしら?

 誰か写真撮って下さい~!の母ちゃんです  ←いや・・・ やっぱり怖いので止めておこう・・・?

 

    父ちゃん好き好き~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

川遊びに行かれたのですね~♪
瑚太郎くんカメラ目線でスイスイ泳いで楽しそう(^^)
陸くんも入水ですね~(^^)

エンジェルズちゃんとパパさんのラブラブショット♪
私も、やきもちを妬いてしまいそうです~(笑)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くんとパパさんのらぶらぶシーン,お母さん,ショックでしたね。

チキはいつも妻とのらぶらぶシーンを見せつけているので,私はもう
馴れてしまいました(ショック等は感じません)。

チキは妻が大好きですが,先日もコメントしたように,私のことを家来
か下僕のようにしか思っていないと思います。
だけどやっぱり,う~んと甘えて欲しいです。

No title

ご無沙汰しています。二人とも川の中に入っちゃいましたね。
綺麗な川で、瑚太郎君たち、気持ちよさそうに泳いでる。
暑い毎日が続くと冷たい川遊びしたくなりますね。

パパさん、いいとこをとっちゃいましたね。
でも、ママさんも大好きってきっとずっと思っている二人だと思います。

神戸も今日はエアコンなしで涼しく過ごせました。

季節の変わり目、どうか体調を壊されたりしませんように。

チキちゃんのお父さんへ

そうなんです~
瑚太郎さんは。。私の事を家来と思っていると思われます(^_^.)
陸さんは、意外に空気を読んで遠慮する時があるので・・同等かも(笑)
悔しいけれど~エンジェルズは父ちゃんが大好き!
いつか・・その座を奪うように頑張ります(#^.^#)
でも。。尽くすのが好きな母ちゃんだからなぁ。。 無理かも。。
可愛いと思う気持ちを抑えきれないので、、このままでも良いかな♪
そうですよね~

 

No title

いや~ん!
母は、ここにいるわよ~!って
叫んじゃいそうですね(笑)
んでもきっと・・・。
父と同じくらい、母の事が好きだと思います。
いやいや、父以上に、母の事が好き。
こた母は、そう思ってます(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR