昼間の公園は危険です!←当たり前!

 こんにちは 

 台風。。 こちら東海は、逸れて晴れてきましたが。。

 また関東へ上陸しそうな進路ですね。。

 お気を付け下さいませ。。


 先週の暑~い日は、3か月に1度の病院Dayだった母ちゃん!

 帰りにエンジェルズと公園へ行こうと思い、お供してもらい行って来ました 

 久々のライン公園~っと、元気よく降り立ったエンジェルズでしたが。。。 

熱公11

 広い芝生には目もくれず~

 一目散に向かった先は。。 やっぱり川~ 

 でも。。時刻は真昼間  川へ行くには。。 熱々の道路を渡って行かねばならないのです。。

 なので、さすがのエンジェルズも諦めて芝生で遊ぶと思ったのに。。  

熱公2

 ですよね。。 諦める訳無いですよね。。

 湯船のごとく。。 どっぷり浸かって体を冷やす陸さん 

熱公3

 瑚太郎さんも~ 熱々のあんよを川に浸けて 一休み 

 お2人さん。。 泳ぎもせずに。。 どっぷり浸かって動きませ~ん 

熱公4

 おっ! 兄ちゃんが動いた 

 それを見て~ 陸さんも風呂?から上がります (爆)

熱公5

 向かった先は・・・ もちろん車 

 猛ダッシュで走るエンジェルズなのでした~ 

 スマン。。 昼間の公園に連れて行った母ちゃんが悪い! 大反省です。。


    あんよは無事だったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

病院お疲れ様です。

エンジェルズちゃん、川へまっしぐらですね♪
湯船に浸かる陸くん、レオと一緒ですね~(笑)
気持ち良さそうです(^^)

帰りはママさん自ら、エンジェルズちゃんを抱っこではなかったのですね(笑)
エンジェルズちゃんの後ろ姿が可愛いです(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

 久しぶりに大好きななライン公園に行ったけれど,
何せ猛暑の中,ゆっくりライン公園を満喫できず,
急いで水遊び(水浴び?)してすぐに車へダッシュ
したんだね。

 真夏の日中の散歩って,ダックスにとっては命が
けだもんね。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは
今日は涼しい岐阜です~エンジェルズも過ごし易そうにしています(^o^)
ライン公園へ出掛けた日は猛暑日で。。
でも、せっかく来たし~っと車から降ろしてみたら。。
そうですよね~ いつものように川へ一直線しちゃいますよね。。
あんよ。。熱かったと思います(^_^.)
泳いで横断もしちゃうかな?って思ったけれど。。
冷えた途端!車へ猛ダッシュでした!
帰る帰るぅ~だったんだと思います(^_^.)
反省~反省~の日でした!
エヘッ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR