伊勢志摩旅行2016♪②

 こんにちは 


 旅行記続き~♪

 海で荒波に呑まれ。。 不完全燃焼だったエンジェルズでしたが~

 宿のBBQでご機嫌UP~ 

2016お出かけ21

 今回の宿も~ 去年と同じ、志摩市の花多来(かたらい)さんです 

 民宿スタイルなので、とにかくリーズナブル!  ワンコにも、とっても優しいのでお勧めです(#^.^#)

 お部屋は狭いですが。。 

2016お出かけ22

 夜の7時からBBQが始まり~

 10時には夜食(伊勢うどん&シフォンケーキ)が出ます 

 確実に太ります(笑)

 露天風呂があり~星空を見ながら入浴~ (写真を撮ったんですが。。真っ暗闇でした。。)

2016お出かけ23

 朝食まで、食って~食って~ の宿を後にします! また来年~?

 2日目は~ ワンコブログで多々紹介されている 志摩地中海村へ出掛けました 

2016お出かけ24

 別世界に来たようで感動 

2016お出かけ25

 建物も可愛いし~

2016お出かけ26

 景色も最高です 

2016お出かけ28

 街にはミストが撒かれていて、心地良く歩けます!

 カメラが濡れちゃったけどね。。

2016お出かけ27

 この街並みの建物は、全て宿泊施設になってるんですって!

2016お出かけ29

 ワンコが泊まれるお部屋は2部屋あるそうです 

 何やら叫んでいるエンジェルズさんですが。。 宝くじが当たったら。。 連れて来てあげるね 

 お盆時期は特に。。 中々のお値段です~! ひょえ~

 街は小さいので、早々に観光は終了!

 では~ 昨日泳げなかった海へ、リベンジに戻りま~す 

2016お出かけ30

 すると。。

 まさかのオイル君が居たーー 

 またまた海遊びへ突入で~す 

 すみません。。 続くのだぁ~ 


   ほんとの地中海にも行ってみた~いのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
地中海村のワン🐶'ワン🐶'スィートルーム
2部屋あるんですよね🎵宝くじが当たったら オイル🐶'家もヨロシクです😉

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!お肉~がとっても美味しそう♪
海の幸もあって豪華な食事ですね~!!
夜食も魅力です(笑)

地中海村、建物すべてが宿泊施設に驚きです。
ママさん是非、宝くじを当てて、レオも招待して下さいね(笑)

続き楽しみにしています(^^)

応援☆

No title

こんばん!

志摩地中海村,写真で見る限り素敵なところのようですね。
インターネットで調べてみたら,PET同伴の宿泊施設が豪華で驚きました。

あんなところに泊まれる飼い主さんとワンちゃんが羨ましい限りです。
世の中には,いろんなところがあるんですね。

No title

こんばんは。
お仕事お疲れ様です♪
あたしはいつも寝てる時間に起きて、昼寝もせず耐えてますが、もはや限界です^^;

地中海村素敵!
こんな家に住むのが夢なのに~現実は・・・。

久しく焼肉を食べてないので肉に釘づけになっちゃいました。
あとサンドイッチ!
なかなかの量ですね(笑)

応援☆

OIL.Yままさんへ

今回の出会いには、本当にびっくりでしたね~ふふっ
了解!宝くじが当たったら~ご招待させて頂きます(笑)
もちろん一番豪華なコースで~(#^.^#)ぷぷっ


チキちゃんのお父さんへ

本当に素敵な場所ですよね♪
まさに異国の地のようでした!
いつか泊まれたら良いな~
色々な場所にも、沢山出掛けてみたいな~って、改めて思いました(#^.^#)

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR