瑚太焼きはいかが?

 こんにちは 

 我が家でエンジェルズのお店がOpenしました  ぷぷっ

焼けちゃう1

 昨日の岐阜の最高気温は。。 35℃ 。。

焼けちゃう2

 この石は。。 何℃あるんだろう。。 

 熱って程では無いけれど。。 どちらかと言えば熱いはず。。 更に時刻は夕方です。。

焼けちゃう3

 でも。。 瑚太郎さん~ とっても気持ち良さそうなんですよね~ 

焼けちゃう4

 どんどん焼きあがっていきます~ 

焼けちゃう5

 はい!名物の瑚太焼き完成~   ホクホクでっせ~ 

 1日1個の限定ですよ~ 

 晴れの日は、1日に1度は必ず日光浴をする瑚太郎さん。。

 夏は、気温が上がる前の朝が多いんですが、時々熱々の夕刻前にも日光浴をするんですよね~

 好きでやっているんだろうから、止めない方が良いのかしら?っと、毎回悩む母ちゃんなのです 

 因みに陸さんは、夏の日光浴はしましぇ~ん 


    今日も焼けちゃった瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです 
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

名物の瑚太焼きとは・・・
まさにピカピカの鉄板!
笑っちゃいました^^

日向ぼっこが好きなんですね
凄いね!
ちなみにキャスは庭に出ても陰に入り込んでおります。

陸さんの笑顔が最高♪

No title

こんにちは♪
瑚太郎ちゃん気持ち良さそう~
ぐっすり寝てるということは
暑くないもかもね。
瑚太焼き、予約お願いしま~す(*^。^*)
☆~

No title

おはようございます。

瑚太郎くん,ちょっと変わったところで熟睡することがよくありますね。

ところで,家のパソコン(買ったばかり)の調子が悪いので,職場に
出てコメントしています。
エンジェルズのブログを開いた途端,真っ黒になって,どうしても消
えません。電源を切ったり,コンセントを外しても,また起動すると,
エンジェルズの真っ黒なブログが出てしまい,立ち往生です。

今の時代,パソコンが使えないとお手上げですね。

チキちゃんのお父さんへ

あら。。PCどうしちゃったんでしょう。。
設定?とかの問題なのかしら~
私もPCは苦手で。。ブログで精いっぱいで、お力になれずです。。
故障?せっかく買ったのにーーですね!
ITもどんどん進化して、追い付くのが大変です~
購入店に相談か、メーカーのカスタマーセンターに相談が1番なのかな。。

 
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR