穴場で花火鑑賞☆

 こんにちは 

 日曜のエンジェルズは~

花火八百津1

 アゴが外れそうな程大きなお口で~ 陸さんが掛け声をかけている場所へ出掛けました 

 そう~

花火八百津2

 花火大会です 

 今回出掛けた場所は、岐阜県の八百津町~ あの杉原千畝の故郷です 

花火八百津3

 しか~し! お祭りが開かれる場所には駐車場が少なく。。 何処も満杯 

 祭り場所は諦めて。。 

 せめて、花火が見える山の上にあがりましょ~っと進んでいたら!

 どんどん会場から離れ。。 もう。。帰るぅ?何て言っていたら~ 

 奇跡の打ち上げ場手前に到着 

花火八百津4

 目の前で花火が~どんどこ上がるんです 

花火八百津5

 花火が近い分。。 爆音もすごい。。

 瑚太郎さん。。 ちょっとビックリしたみたいで、母ちゃんに抱かれてます 

 でも、抱いていれば震える事も無く落ち着くんです~ ただ。。 ハンパなく暑いですけどね。。

 そんな中。。 陸さんは。。

花火八百津6

 爆音なんて気にしませ~ん!っの、どっしり感で、花火を楽しんでいました 

 陸さんには。。本当に感心します   この子に怖い事ってあるのかしら?


 運良く、穴場の場所を見つけてラッキー   来年も絶対に行きますのエンジェルズ家です 


    目の前で花火見たよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは

エンジェルズは,花火が平気なんですね(しかも,すぐ近くで
打ち上げているのに・・・)。 本当にびっくりしました。

うちのチキだったら,半狂乱になって,シッポを巻いて逃げ回り,
どこかへ行って行方不明になっていると思います。

最後の写真,陸くんがまるで鼻水かよだれを流しているように
みえますね。

No title

こんばんは(^^)

目の前で花火が見れたのですね♪
迫力があって凄そうです~!!

瑚太郎くん、ママさんに抱かれて、
花火を見ているお顔がとっても可愛いです(^^)
陸くん、花火を怖がらないのですね(^^)
レオは音に怖がってしまい吠えまくりです(汗)

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
エンジェルズは雷も平気なんです~
何でしょう。。鈍感?なのかしら。。
反対に、耳聞こえてる?って、時々心配になるんですよ(^_^.)
チキちゃんは、大きな音は苦手なんですね!苦手なワンコちゃんって多いんですよね~
きっとそれが普通?なのかも! 統計があったら知りたい~!

ほんとだぁ~!花火があがる火が、鼻に向かってるぅ~(笑)
鼻から光線を出してるようにも見えてきました!
やっぱりお笑い担当陸さんです(#^.^#) 気付かなかったですぅ♪ぷぷっ
 






Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR