BBQで食ったどぉ~♪

 こんにちは 

 週末の土曜日は~

BBQ0

 爺婆家で、BBQ&川遊びを楽しみました 

 爺家の目の前には、川が流れているんです~ 

BBQ1

 エンジェルズ家も田舎ですが。。

 ここは更にド田舎です(笑) 隣の家まで100m程あるの~!

BBQ5

 BBQと言えば肉ですが~ 魚大好き爺の為に、魚の干物から焼きま~す 

 五平餅は婆ば作 

BBQ2

 エンジェルズにはササミですよ~ まずはお兄ちゃんからね!

BBQ3

 次は陸さ。。ん。。 何て恐ろしく大きなお口なの~ 

BBQ4

 瑚太郎さんも負けずと、大きなお口で。。

 陸さんのかぼちゃを横取り! 
 
 朝ご飯を減らしてきたので、がっつくエンジェルズ 

BBQ66

 この日は今年一番の暑さ! 道路に撒いた水にお腹を浸けて、涼み始めた瑚太郎さん!

 そろそろ涼しい川へ行きますか~!

BBQ55

 陸さんも生き返ったところで~ 
 
 続きま~す  


     食った~食った~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

ご家族でBBQとっても楽しそう~♪
エンジェルズちゃんもワクワクですね(^^)

あはは、陸くんワニさんのお口みたいに大きく開けて、
可愛さに爆笑でした(笑)

川遊びもすぐそばで遊べて良かったですね~(^^)

応援☆

No title

こんばんは!

瑚太郎くん,陸くん,BBQであんなに食べて大丈夫?
カロリーの取りすぎが心配ですね。
でも,あんなに(大口をあけて)美味しそうに食べてくれれば,
嬉しいですね。

陸くんの”プハア~ 生きかえる”の最後の写真は,いかに
も川好きのエンジェルズらしいですね。

ところで,この度はいろいろお騒がせしてすみませんでした。
チキのことで,心配で心配で,心が折れそうな状況でした。
その苦しみを,ついついエンジェルズのお母さんにぶっつけ
てしまい,申し訳ありませんでした。

おしっこの量はまだ多いですが,一時と比べるとだいぶ少な
くなりました。

チキちゃんのお父さんへ

今回、朝ご飯と夕ご飯を激減らしたので。。
食べさせてあげました!
沢山あげないように、気を付けてはいるんですが。。
大きなお口を開けるので、つい放り込んじゃうんですよね。。イカンイカン。。
この日は暑かったので、川に入って母ちゃんも生き返りました(^o^)

心配なのは当然です!
だって、可愛い可愛い家族ですもの~
聞きますよ~
私も。。エンジェルズの元気が無くなったら。。ブログも書けないです。。
風邪とかなら、まだ安心ですが、
ハッキリ分からないと、心配は100倍ですものね!
チキちゃん、この調子で完全復活が早く出来ますよ~に(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR