ベットジプシー脱出!

 こんにちは 

 かれこれ1か月ちょっと前から。。

 陸さんの、ベットジプシーに悩み。。 あれこれ試していた母ちゃんでしたが~

 突然!

お気にベット1

 2個のベットを繋いだ、Wベットを使い出しました 

 かれこれ~1か月前からありますよー!

お気にベット2

 まさか。。 今頃? ベットが広くなった事に気付いたのかしら 

お気にベット3

 うんうん。 いつもベットが小さくて、丸くなっていたものね!

 暑くなって。。 やっと伸び伸び寝れる事に気付いたのかもね~ 

 良かった良かった   っと喜んでいたら。。

お気にベット4

 お兄ちゃん乱入 

 母ちゃんが。。 陸さんと仲良くしていると。。 必ずやって来るのよね~

 妬いてるのかしら?   っと思いたい所だけど。。

 2人で こっそり何か食べてるのか、見に来てるだけの気も。。 しないでもない。。ぷっ

お気にベット5

 何も食べてない?っと安心したところで爆睡 

 気持ち良さそうな瑚太郎さんとは裏腹に。。  

 迷惑顔の陸さん。。

 実は~

お気にベット6

 瑚太郎兄ちゃん! 脚   陸さんの頭に乗ってますからーー 

 そっと脚を。。 移動させて頂いた母ちゃんです 

 この後、暑くなった兄ちゃんがベッドを去り~ 

 陸さん、やっとこさベッドで伸び伸び寝ていましたよ  めでたしめでたし~ 



    やっと伸び伸び寝られた陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

陸くん、ベッドを独り占めで、
気持ち良さそうに寝ん子していると思いきや、
瑚太郎くんがやって来たのですね(笑)

陸くんの頭にあんよを乗せて陸くん辛そう・・・(><)
でも、怒らずにとっても優しいですね(^^)

応援☆


No title

こんばんは!

瑚太郎くんは,陸くんとお母さんが仲良くしていると,妬いて必ずやって来る。
可愛いじゃないですか!
陸くんも瑚太郎兄ちゃんに一目置いている。可愛いじゃないですか!

家のパソコンの調子が悪かったので,今日パソコンを買い替えました。
これで,土・日もエンジェルズに会えると思うと,嬉しさいっぱいです。

ところで,うちのチキは,少しは食べるようにはなりましたが,まだ散歩では歩きません。
別のことで,5~6日前から気になって仕方がないことがあるので,明日は病院へ連れて行く予定です。

チキちゃんのお父さん へ

ふふっ~瑚太郎さんは、妬いて?来てくれるんですが~
陸さんは、母ちゃんと瑚太郎さんが仲良くしていても、
時々来てくれない事があるんですよ~!
そんな時、ちょっぴり寂しい母ちゃんです!

まぁ!NEWのパソコンなんですね♪ 良いな良いなぁ~
土日は超簡単更新なんですが、覗いて頂けたら嬉しいです(#^.^#)

チキちゃん、何か気になる事があるんですね。。
早く解決して、元気にお外に出られますよ~に!
チキちゃん頑張って!

No title

こんにちは

病院へ行ってきました。
私の思い過ごしで、心配することはなかったようです。

ここ数日おしっこの量が半端でなかったので、インターネットで調べてみると、
悪い症状のオンパレード。
先日の血液検査で炎症の数値が高かったこともあり、心が折れそうでした。

若い女医さんいわく、「今飲んでいる薬のせいでしょう」の一言で解決。
しかし、とんでもないおしっこの量で、驚いています。

ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃん良かった良かった!!(^o^)
炎症を抑えるために処方される、
ステロイド系の薬や注射を摂取すると、おしっこの量が増えると聞いた事があります。
チキちゃんも、それでチッチの量が増えたのかな。。
でもでも、良かったです!
ワンコが元気が無いと、本当に心配ですものね。。
私も。 。エンジェルズが風邪で熱が出た時は。。もう心配で心配で。。
本当に風邪なの??何て考えて。。大変でした(^_^.)
チキちゃん!体力をつける為にも、ご飯は沢山食べてね(#^.^#) 


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR