長良川中日花火大会♪2016

 こんにちは 

 今日も良い天気ですよ~の岐阜です 

 週末の土曜日は~

花火20160

 岐阜市に住んでいる2号(次男)と彼女の一行と待ち合わせて~

 お出掛け したんですが。。 2号達の写った写真が見当たりません  スマン。。

花火20161

 やって来たのは~ 岐阜市で行われた、長良川中日花火大会 

 毎年、30万~40万人がやって来る大イベントなので、

 ワンコ連れ一家は、屋台も終盤の端っこに陣取り鑑賞です 

花火20162

 エンジェルズは、花火の音を怖がらないので助かります 

 陸さんは、キラキラ光るのが気になるようで、ちゃんと花火を観るんですよ 

花火20163

 瑚太郎さんは、ジッとしているのに飽きて、カートと父ちゃんの間を行き来して楽しんでいました 

花火20164

 まだまだ花火大会が目白押し 

 もう1回位、花火を見に行けたらなぁ~のエンジェルズ家です 

花火20166

 長良川に上がる花火~ 母ちゃんの腕では、これが精いっぱいの写真ですが、

 お許し下さいませ~  


    夜遊び楽しぃ~!のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

花火大会はもの凄い数の見物客で賑わうのですね♪
エンジェルズちゃん、お利口さんに花火を見ていたのですね(^^)
とっても可愛いです。

レオは、昨日の花火大会で大きな音のする尺玉にビビって、
ワンワン吠えてうるさかったです(汗)

花火のお写真、とっても綺麗ですよ~!!

応援☆

No title

エンジェルズは花火の音を怖がらないんですね。

チキは花火の音にはすごく敏感で,遠くから聞こえる
なにかのイベントの花火の音でも,反応して逃げまわ
ります。

ところで,今チキは大変です。
土曜日に病院へ行って,血液検査,注射を2本,点滴
等をしました。

まったく何も食べないし,散歩で一切歩かないし,心配
でたまりません。
ペットの病気で,こんなに心配で心が痛むのは初めて
です。

チキちゃんのお父さんへ

ええっ!!
チキちゃん大丈夫ですか?
何処か痛いのかな。。
検査の結果が早く出ると良いんですけど。。
大切な家族ですもの!お父さんお母さん、心配で仕方ないですよね。。
とっても気持ち分かります。。
原因が分かって、どうか早く治療できますように。。
チキちゃん頑張って!!

Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR