ヤギさん豚さん~こんにちは♪

 こんにちは 

 ジメッと暑いけれど、雨は降らなさそうな岐阜です 

 昨日、のんびりとエンジェルズの写真を見返していたら~

 すっかり忘れていたGWの写真を発見 

 今年のGWは、海に川にと出掛けたので。。 埋もれてしまったようです 

 今更ですが。。 公開~ 

やぎやぎ1

 GWに、ヤギさんを見に行ったのです  

 ココのヤギは人に慣れているようで、私達が来たら、ワラワラと集まって来ました 

やぎやぎ2

 瑚太郎さんは。。 帰る~帰る~!っと、全く喜んでいなかったけどね~。。。 

やぎやぎ3

 黒豚さんも居たんだけど。。 陸さん中々気付きません 

やぎやぎ5

 あっ! やっと気付いた~ 

 途端に、柵を乗り越えて挨拶に向かおうとする陸さんを。。 必死で止めました 

やぎやぎ6

 草をあげたら、手から食べてくれましたよ 

 父ちゃんは。。 可愛い可愛い~っと、草を山盛り与えていました 

 その頃。。 陸さんも。。

やぎやぎ7

 黙々とサラダバーを楽しんでいました 

 サラダ大好き陸さんには、最高に楽しぃ場所のようです 

 ここでヤギさん達と暮らせそうな陸さんなのでした~  ぷぷっ

 因みに瑚太郎さんは~ 早々に車で待機していたんですよ  怖がり兄ちゃんなのです! 


     全く違うエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ヤギさん、人懐っこくて可愛いですね。
陸ちゃんお友だちになりたかったのかな?
うちはきっとワンワン吠えちゃうだろうなぁ^^;
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
おとなしくていい子だね(*^_^*)
☆~

No title

ヤギさんがいた施設は,以前紹介してもらった畜産センターですか。
もしそうだったら,前回は瑚太朗君がそんなに怖がった印象はあま
りありませんが・・・・

でも,瑚太朗くんと陸くん,よく似ている面が多い気がしますが,まっ
たく正反対の面もあり,面白いですね。

チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
ココは、ヤギと豚さんしか居ない所なんです~
ヤギが触れる程近くに来るので、瑚太郎さんはプルプルでした(^_^.)
瑚太郎さんは、鳥だけは怖くないようです!何でかしら?
チキちゃんは、何か動物に会ったらビックリする派かな~
やっぱり鳥は追い掛けるのかな!
ほんと、色々な反応があって面白いですよね(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR