琵琶湖で初入水♪仮面ライダーにも出会いました!

 こんにちは 

 先日、ゆり園のドッグランを楽しんだ3ワンは~

 琵琶湖で遊ぶ前に、ちょっと腹ごしらえ 

 ココは、ワンコとお泊り出来るコテージに、ドッグランもあるワンコパラダイスのお店です 

琵琶湖0

 オイル君は、扇風機の風を一身に浴びて、お耳をパタパタさせていました  超可愛い~ 

 お腹が空いていた母ちゃんは。。 

 写真を撮るのを忘れてフライング。。 慌てて食べかけをパチリ  何てこったぁ~

 そして。。ドッグランの写真も撮り忘れてしまった母ちゃん。。 とても綺麗で広かったですよ~!

琵琶湖1

 いよいよ~ やって来ました  琵琶湖~ 

 泳ぎませんよ!のオイル君の横を~

 ウキウキで駆け抜ける瑚太郎さん 

琵琶湖2

 迷わず入水~! あっ  服着たままじゃ~ん 

 この日は、ペーロン艇という船の競争が行われていて、人もいっぱいでした   

琵琶湖3

 エンジェルズ、初琵琶湖を楽しんでます   湖とは思えない広さですね~

琵琶湖4

 水浴び中のエンジェルズを見守るオイル君 

 今度は一緒に泳げると良いなぁ(^o^)

琵琶湖6

 もはや砂利まみれになってる陸さん 

 この後。。 設置された洗面台で、体を流すまで見守ってくれたオイル家の皆様。。

 お世話をお掛け致しました。。 オマケにタオルまで借りちゃった母ちゃんです 

 とても楽しぃ時を有難う御座いました! オイル君家とは、ここでお別れ~ 

 滋賀県を満喫した一家は、岐阜に向かって出発~ 

 すると~

琵琶湖7

 前方に仮面ライダー   

琵琶湖10

 絶対に仮面ライダーだよね 

 すれ違う車に~ 沿道の人達もビックリしてました 

 これは写真に収めないとダメでしょ~っと。。

 母ちゃん。。思い切って。。信号待ちの仮面ライダーさんに写真を撮らせて頂きました 

琵琶湖8

 バッチリポーズも頂いたよ 

 滋賀?では有名な方々のようです! 見かけたらラッキーかも~  

 更に楽しぃ思い出が出来たエンジェルズ家なのでした~ 


     琵琶湖制覇~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

カフェでのランチとっても美味しそう~!!
ママさんはハンバーグですね♪

琵琶湖は波があって海見たいですよね(^^)
エンジェルズちゃん、お初の琵琶湖を満喫して楽しそう♪
陸くんのホリホリ可愛いです(^^)

おー!!仮面ライダー懐かしいです。
やはりヒーローだけあって、お写真も快く撮らせてくれたのですね♪
エンジェルズちゃんの反応が見たかったです(笑)

とても記念になりましたね~(^^)

応援☆

No title

おはようございます。

瑚太朗くん,陸くん,遠出をしていろんな経験をしましたね。

1 初めてゴンドラに乗った
2 高原へ行ってオイル君と遊んだ
3 高原の次は琵琶湖へ行って,入水した
4 仮面ライダーに会った 等々

お父さん・お母さんのお蔭で,いつもいろんな経験をさせて
もらって,幸せですね。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
母ちゃん、今日は久々平日休みです♪
お留守番時間が増えてしまったエンジェルズと、
たっぷり遊んで~ のんびり散歩にも出掛けたいと思います(^o^)
楽しぃ日にして来ます~
いつも有難う御座います(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR