箱館山ゆり園♪

 こんにちは 

 日曜のエンジェルズ家は~

ゆり園1

 分かりにくいけれど。。

 初めてのゴンドラに乗って~   あれ?3匹?

ゆり園2

 一面には、とても綺麗なゆりが咲き乱れていたようですが。。

 ちょっと時期が遅かったようで。。 ゆりは。。残念な姿に。。 

 でも、せっかくなので、息を切らしながら進みま~す 

ゆり園3

 やって来たのは、滋賀県の箱館山ゆり園 

 綺麗な景色に緑~ 空気も美味しい~ 

 ゆり園4

 以前も御一緒させて頂いた、オイル君家に誘って頂き、出掛けて来ました 

 山を登り、記念撮影!っと思ったけれど。。 瑚太郎さんしかカメラを見てくれましぇ~ん 

ゆり園5

 そんな、まだ緊張気味の3ワンが向かった場所は~

ゆり園6

 ドッグラン 

 貸し切りの広いランを。。 3ワンで3等分にして使ってます 

ゆり園55

 そんな恥ずかしがり屋の3ワンでしたが~

 徐々に遊びだし~ 

ゆり園10

 エンジェルズは、唯一の芸を披露して、オイル君パパからおやつをGETしたり~ 

ゆり園12

 3ショットをこなしたり~っと、徐々に緊張をほぐして~

ゆり園11

 追い掛けっこが出来るまでに  まだ遠慮があったけどね 

ゆり園9

 ちょこちょこ日陰に消える陸さん  ちゃんとクールダウンをして、自己管理していましたよ 

ゆり園13

 ゆり園を楽しんだ後は、滋賀県と言えば琵琶湖 

 せっかくなので行かないと~っと足を運ぶのでありました~ 

 続きま~す 


     お友達と遊べたよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

わぁ~!!景色も良くてとっても素敵な場所ですね♪
エンジェルズちゃん、ゴンドラは怖くなかったのかな?
しかも、お友達も一緒で楽しそうですね~(^^)

ドッグランは貸し切りだったのですね♪
陸くんのバンでコロッと倒れる姿がめちゃ可愛いです(^^)
これからもお友達とたくさん遊べると良いですね。

ネーム入りの3ワンお揃いのお洋服も可愛い~(^^)

応援☆

No title

こんばんは

滋賀県とは,かなり遠出をしたのですね。
とっても素晴らしいところで,ワンちゃん大喜びですね。
でも,ペットの入園料が510円とは,けっこういい値段
かな?

今日(今現在),岐阜方面は雨らしいですね。
カープと巨人の試合が中止になってしまいました。

No title

こんばんは。

ワンコ友達とお出かけだったんですね♪
高原は涼しくて空気もおいしそう^-^
最初は微妙だった距離感も、最後は近づけたようでよかったですね☆

だんだんサラダパンが食べたくなってきました(笑)
タクアン買ってきて、辛子マヨネーズと和えよう♪
レシピ化できないかすら?ww

応援☆

チキちゃんのお父さんへ

は~い!
久々の遠出を楽しんで来ました♪
普段モジモジのエンジェルズですが、オイル君と徐々に遊べるようになる姿を見れて嬉しかったです(^o^)
こうやって、友達が増えると嬉しいなぁ~のエンジェルズ家です☆
チキちゃんも、こちら方面に来る時があったら、是非誘って下さい~(#^.^#)

今日の岐阜は、1日雨でした。。 お散歩に行けなかったです~
明日は行けると良いなぁ~!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR