小山観音散歩♪

 こんにちは 

 曇りだけど、散歩には良いかも~の岐阜です 

 週末の土曜日は~

小山寺1

 美濃加茂市にある、小山観音へお散歩~ 

小山寺2

 ウキウキの瑚太郎さん 

小山寺3

 小山観音様にご挨拶~ 

小山寺5

 ここから見る木曽川は、いつも穏やかで、母ちゃん大好きな景色です 

小山寺4

 陸さんは、橋を渡る時、いつも下を覗きながら歩くのよね 

小山寺6

 川沿いは、ちょっとした公園になっています 

小山寺7

 ここは桜も綺麗で、以前お花見に来た場所 

 来年の花見頃、また来ようね~のエンジェルズ家です 


   のんびり散歩を楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

エンジェルズちゃん、観音様にお願い事をしたのかな(^^)
とても景色が良い所ですね♪

来年の桜が咲く頃が楽しみですね(^^)

応援☆

No title

こんばんは

少し遠出の散歩(?)が,日差しが強くなく,涼しそうで
良かったですね。

うちのチキは夏バテで,ほとんどな何も食べず,ぐった
りです。

ワンちゃんには,夏の暑さは敵ですね。

チキちゃんのお父さん へ

こんばんは~
ほんと、夏ですね~の暑さですね!
チキちゃん大丈夫かな?心配です。。
家のエンジェルズも、家ではゴロゴロ三昧になってます!
食欲はありますが。。 (^_^.)
この時期、曇っている方が散歩日和なので、
今日はたっぷり散歩に行ってきました!
チキちゃん!水分だけは沢山摂ってね(#^.^#)

No title

素敵なお散歩コースですね~
木曽川の風景 素敵ですね! 私も近くの川の散歩コースが好きです
橋の上は風が抜けて気持ち良いのではないですか?
小山観音様にご挨拶も出来てよい散歩になりましたね ^^

Nonの誕生日にお祝いのお言葉賜りまして有難うございました
とっても嬉しかったです 感謝です!

No title

うんうん、少し曇ってるぐらいが、
お散歩にはいいですよね。
エンジェルズも、楽しそうです。
パパさんは、少し痩せたのかな?
お顔も、ブタさんから、ワンコ?に変わって
ますね(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR