夜警散歩♪

 こんにちは 

 梅雨も明け、更に暑さが増しているエンジェルズ地方です 

 暑くて、たっぷり散歩が出来ないので~

 夜警散歩に出掛けてみました 

夜警1

 おかしいな。。 駅も近いはずなのに。。 誰もいないぞぉぉ~ 

夜警2

 人も居ないし、涼しいし~ 瑚太郎さん大ハシャギ 

夜警3

 陸さんも走る~ 

夜警4

 何て浮かれていたら、お散歩仲間を発見 

 いつもの堤防道は、真っ暗で怖いので。。

 駅の方まで行ってみたら~

夜警5

 丁度、電車が到着~ 

 全く電車って分かりませんよね。。 いつになったら電車とエンジェルズが撮れるのかしら。。 

 いつもは行かない住宅街をグルグル廻って~

夜警6

 夜警に勤しんだエンジェルズなのでした~

 やっぱり田舎なのね~ 夜は人も車も少ない!

 お蔭で、夜の散歩も楽しく行けそうです  

 これからは、夜警散歩が増えるエンジェルズです 


    夜警に勤しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

夜警お散歩にエンジェルズちゃんワクワクですね~♪
お散歩コースとても明るくて歩きやすいですね(^^)
街灯の明かりがとっても綺麗です!

レオのお散歩コースは薄暗いので、
懐中電灯が欠かせず足元を照らしています(汗)

応援☆

No title

瑚太郎・陸くん,新鮮な気分で夜警散歩を楽しめたかな?

わが家は,いつも夜警ならぬ朝警です(朝5時頃から約30分)。
夜は,8時半頃から7~8分程度(カープの試合の放映があり,
勝っているときは散歩をパスすることがあります)。
チキの腰のことがあるので,散歩時間は短くしています。

チキちゃんのお父さんへ

こんにちは~
チキちゃんは朝警派なんですね♪
朝も涼しくて良いですものね~
そうですよね。。今はチキちゃん無理出来ないですものね。。
痛いのが飛んでいきますよ~に!



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR