引っかかりませんよ~だ!

 こんにちは 

 週末は~ 父ちゃんと一緒に、いつもの公園へお散歩に行きました 

噴しゅい1

 ほぼ毎日、母ちゃんと来る公園だけど  

 珍しく父ちゃんも一緒なので、ご機嫌なエンジェルズです 

噴しゅい2

 そんな公園の広場に。。。 誰ですか!こんな悪戯したのは~ 

 困った人が居るもんですね~!

噴しゅい3

 エンジェルズは、気にせずルンルンで散歩を続けます 

 すると。。

噴しゅい5

 水溜りを見つけて走り出しました! バッチィから飲んじゃダメですよ 

 ・・・・・って。。 こ ・・ これは!  

噴しゅい6

 ふふふ~ 母ちゃん。。 やっちゃいます。。

 瑚太郎さん。。 ビックリするかな? それとも喜ぶかな?

 いざ!

噴しゅい7

 避けた 

 噴水が上がる直前。。 下からゴゴゴゴォォーって音が鳴るので、

 その音にビックリして逃げたところで、噴水がピュー   残念 !← コラコラ

 次は~

噴しゅい8

 一部始終を見ていた陸さんですが。。

 ここはお願い致します  

噴しゅい9

 やっぱり、噴水が上がる直前の音に感付いて。。 避けたっ  

 エンジェルズ。。 引っ掛かりませんでした  賢いやんけぇ~

 せっかくなので、パシャパシャしたら?っと誘ってみたけれど、帰るそうです 

噴しゅい10

 次回は、瑚太郎さんの噴水突破が見れるかしら? 

 意外に水圧があるから無理なのかな~  ちょっと楽しみな母ちゃんです 


    俺はやるぜ?の瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!    
     

コメント

No title

エンジェルズはお父ちゃんが大好きなんですね。
この前,門の前で二人でお父ちゃんを待っていた時は,驚きました。

チキは,お父さんよりお母さんの方が好きです(相当)。
お父さんは,チキの食事の支度,散歩,トイレの準備,水の管理等
チキのためにいろんなことをしていますが,あまりにも可愛がりすぎて,
チキの気持ちを考えず,一方的に愛情を押し付けるので,どちらか言う
と敬遠されています。

お父さんに反し,お母さんは自然体でチキに接しているので,いつも
いらいまわすお父さんより,お母さんの方が好きなようです。

”悲しい”

No title

こんばんは(^^)

パパさんも一緒に公園のお散歩嬉しいですね~♪
広場のミステリーサークル、本当に困ったもんですよね。

噴水の水にエンジェルズちゃん、寸前で避けたのですね(^^)
陸くんはさすがにママさんの思惑通りにはいかなかったですね。
ママさんも噴水の上に立つ姿が見たかったです(笑)

応援☆

No title

お~!
さすが、エンジェルズ!
噴水が出る音を察知して、見事に避けましたね~。
こた母的には、噴水の激流で、空に浮かぶ
エンジェルズが見たかったです。
って、それは無理?(笑)

チキちゃんのお父さんへ

チキちゃんのお父さんと、私。。 全く一緒です(^_^.)
そうなんです!エンジェルズが可愛いくて~ 気になって気になって。。
ついカマってしまい。。 逃げて行くんです。。
寝てる時も、チューチューし過ぎて、父ちゃんの布団へ行ってしまいます。。 シュン
分かってはいるけど。。 止められな~い!なんですよね(#^.^#) ふふっ
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR