グリーンフィーダー(早食い防止食器)

 こんにちは 

 昨日やっとこさ、ポチッとした商品が届きました 

 中身は~

スローフィーダー1

 気になっていた、早食い防止食器 

 ミニサイズの方を買ったんですが、それでも大きいですね~!

スローフィーダー3

 突起部分は柔らかいと思っていたんだけど。。 とっても固いです!

 そうだよね。。 柔らかいと、一緒に食べっちゃったら危険ですものね! っと、一人納得~

スローフィーダー2
 
 さて~。。 この早食い防止食器を使う子は~

スローフィーダー4

 そう! アナタ! 陸さんですよ~ 

 キャベツの千切りを混ぜたり、キュウリ等を大き目に切って混ぜたりして、

 少しは食べるのが遅くなってきたけれど。。

 まだまだ早いんですよね。。

 これで、ゆっくり食べれるようになれば良いんですけど~

 また、結果報告しま~す 


    オラのだったのけぇ~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは✨ 先程 岐阜から帰って来ました。この蒸し暑さなので今日、オイル🐶'は ぉ留守番してもらいました。
とうとう Angelsに グリーンの早食い防止食器 買ったんだ! ママさん 知ってのとおりオイル🐶'も陸くんに負けず劣らず早い❗結果が 待ち遠し~です😉

No title

こんにちは♪
早食い防止食器
私も気になってたの。
これはフードボウルに入れて
使うのかな?
ウチはリロが早食いだから^^;
効果のレポ待ってます(*^。^*)
☆~

No title

早食い防止の食器って,100円ショップにも売っていますよね。

家のチキは,競争相手がいないので,食べるのはゆっくり過ぎる
ほどです。いつも残しているので,いらいらするくらいです。

陸くんは後輩なので,早く食べないと瑚太郎兄ちゃんに取られて
しまうのではないかという危機感があるんでしょうかね。

陸くん,瑚太郎くんが食べたあとも自分のが残っていたら,あせる
んではないかな?

OIL,Y君のママさんへ

岐阜に来られてたんですね~♪
早食い食器、どれにするか悩みましたが、オイルままさんも気になっていた、コレにしてみました!
早速使って見ました~ 最初だから? 完食まで時間が掛かりましたよ~!
何日か使ってみて、報告しま~す!
色々調べてみたら、同じ形の物で、柔らか素材の物(シリコン製)も発見しました!(アマゾン)
こちらは、突起部分が固くない?ようです!
でも。。 洗うのがとっても大変です。。そこは我慢ですね~(#^.^#)




チキちゃんのお父さんへ

こんばんは~
チキちゃん、ご飯を残すんですかぁ~!
家のエンジェルズが聞いたら、残りをたいらげに走り出しそうです(笑)
そうですね~!兄ちゃんに盗られてしまうと思うのはあるかもしれませんね!ぷっ

早速使ってみましたが、完食まで時間が掛かりました!
100均の物は、突起が少ないので、慣れてくると、また早くなってしまうと聞いたので、今回はこちらにしてみました(その子によるかもしれませんが)
様子をみていきま~す(#^.^#)


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR