冷凍トマトおやつ♪

 こんにちは 

 今日は七夕です 

 でも、何もありましぇ~んのエンジェルズ家です 

 毎日暑い岐阜地方 

 暑い日のエンジェルズのおやつは~  

冷凍トマト1

 コレで~す  

 いつも2番手の陸さんには、大きいのをあげてます  時には2個あげちゃいます 

 体も大きいですからね!

冷凍トマト2

 プチトマトを冷凍して~(カッチカチになるので)

 半解凍します。 今回は解凍しすぎてしまいましたが。。 

 レンジで10秒程チンでも良いですし~ 常温で半解凍でも良いです 

冷凍トマト3

 すると、トマトがシャリシャリアイスのようになります 

 トマトを冷凍すると、甘さUPして美味しくなるそうです 

冷凍トマト4

 エンジェルズさん~ シャリシャリ夢中で食べています 
 
 これからの暑い時期、おやつに是非~ 


   シャリシャリ止まらなくなるよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです♪
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
冷凍トマト
これいいかも~
美味しそうだね。
ウチもやってみよ~っと。
瑚太郎ちゃん&陸ちゃん
ヒンヤリおやつ嬉しいね(*^_^*)
☆~

No title

冷凍トマト おいしそうですね。 チキにも試してみま
しょう。

でも,今チキは体調的に,与えない方がいいでしようね。

今日の広島はうだるような暑さだったので,体調が今一つ
のチキが熱中症にかかってはいけないので,冷房をONに
するため,仕事中に帰宅しました。

すると,妻がONのまま外出していました(電話で確認した
ら,冷房は切って出たと言っていましたが・・・)。
妻も私も,”チキバカ”ですね。

No title

ごぶさたです~!!

エンジェルズ元気そうですね。
レオンも元気です^^

お腹の調子もよく、いいうん〇も続いてます^^
フィラリアの検査の前に7.55kgいってしまい、ダイエット。。。
毎日朝、散歩・フードと野菜にしたら、6.7kgまで落ちました!!
7kg前後でokということで、これからも続けて行かないとね。

エンジェルズ達みたいに、お散歩大好きならいいんだけど、
レオンはとにかく、知らない道は絶対歩かない。
やっと慣れて歩けるようにはなったけど。。。

エンジェルズみたいに、色んなトコ、歩けるようになるといいな~。

暑いから熱中症気を付けようね!

チキのお父さんへ

チキちゃん心配ですものね~!
ほんと、急に暑くなりましたよね。。
梅雨は何処?です~
お父さんもお母さんも優しいです♪
チキちゃん、気持ち良くお昼寝出来たでしょう~(^o^)
外はビックリの暑さなのよ~ ふふっ

みちさんへ

こんばんは~
レオン君、う○ぴの調子も良く、元気なんですね~♪
良かった2
レオン君。。ダイエットすごいじゃないですかぁ!
家の陸さんは、8kgちょいでもO.Kだそうなので、
レオン君より、一回り大きいのかも。。 (^_^.) ぐゎゎ~ん
今年は一段と暑くなるようなので、お互い夏バテも気を付けて乗り切りましょうね~
もちろんワンコも~(#^.^#) ふふっ 


Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR