夕散歩♪

 こんにちは 

 暑くて、お散歩に行けな~い!っと思っていたら~

 夕方から風が吹き、涼しくなったので~

kadann1.jpg

 ウキウキ散歩に出掛けたエンジェルズ 

 でも~ 陸さんの寄り道が始まり・・ ストップ中 

 後ろから、心地良い風が吹いて涼しいけれど。。 

 待っている瑚太郎さんと母ちゃんの髪は・・・ 風でボーボーになっています  

kadann2.jpg

 沢山のサラダに、大興奮しているけれど。。   全部は勘弁して下さい!

kadann3

 一生懸命モグモグ~ 

 でも、 この長い草を噛み切るのは大変なようで。。 結局は、あまり食べてないんですよね~ 

kadann4.jpg

 うん。 キレイな花が咲いてるから、 端っこのレンガの道を歩いて戻って来て下さいね 

 ようやく歩き出したら~

kadann5.png

 微笑ましい家族のお散歩に出会いました 

 歩調を合わせて、の~んびり・ほのぼの散歩をしたエンジェルズです 

 
   ほのぼの散歩楽しかったよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
暑い毎日
夕散歩の方が安心よね。
陸ちゃんを静かに待つ瑚太郎ちゃん
優しいお兄ちゃんだね(*^_^*)
☆~

No title

大変なことになりました。

今朝,妻からチキの様子がおかしいとの電話がありました。
息が荒く,妻にべったりひっついて妻を外出させない状況。

私がすぐ病院へ連れて行くよう指示した結果,腰痛の診断
で,当分散歩禁止とのことです。

そういえば,この最近かなり散歩に消極的でした。

これからどうなることやらと,心配でたまりません。

ちなみに,保険には入っていません。

チキちゃんのお父さんへ

ビックリしました!
チキちゃんの様子はどうかな?
ヘルニアって事ですよね。。
お父さん・お母さん、心配で堪りませんよね。。
まだ初期段階なら良いんですが。。
ダックスは掛かりやすいので、我が家も毎日心配しています。
丁度、保険を検討していた所です。。
どうか、薬で収まってくれると良いんですが。。
チキちゃん!辛いけど、安静にして下さいね!
どうかどうか、早く回復しますよ~に!



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR