オラだけ水・水Day♪

 こんにちは 

 パッとしない天気だった日曜は~

ラインライ1

 ライン公園へお出掛け~ 

ラインライ2

 陸さんは~ 滑って落ちそうになりながら~ 川沿いを歩いていましたよ 

ラインライ3

 ここには、細いコンクリートの1本道があるんですが、

 エンジェルズは、必ずこの道の上を通ります  何故かは不明なの~

 細いので、ちゃんと縦に一列になって歩くんですよ~ 

 なので、先頭の兄ちゃんが止まると、後方の陸さんも止まります  ぷぷっ

ラインライ4

 1本道を抜けて~ 大きな川 (木曽川) まで来ました 
 
ラインライ5

 兄ちゃんは浅瀬でパシャパシャするようですが。。

 陸さんは進んで行くようです 

ラインライ6

 そして。。。

 何故か川の中でお座り  何故ーー 

 お風呂に浸かる気分なのかしら~ 

 そして立ち上がり。。 川から出て来るのでありました~ 

ラインライ7

 この日は朝風呂にも入り~川にも入り~ お水Dayの陸さんなのでした~ 

 早く車に戻って、お尻拭こうね~  急げぇ~!

 
   暖かいお風呂が1番好き~の陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
仲良く一列で歩く二人が
とっても可愛くて・・・
私も後ろを歩きたくなっちゃった^^;
陸ちゃん、気持ち良さそう~
クールダウンだね(*^_^*)
☆~

No title

瑚太郎くん,陸くん,大好きなライン公園へお出掛けできてよかったね。

細い一本道を見て,亡こたろうくんがよく散歩していた別れみちがある路
を思い出しました。

陸くん,遊び馴れた川で水遊びができて良かったね。

チキのお父さんへ

こたろう君、今でも時々、その散歩道を歩いてるのかもしれませんね♪ふふっ

やっぱり、この公園に来ると、エンジェルズは楽しさ倍のようです(^o^)
暑くなったら、もっと通えるように。。 頑張れると良いんですが~の母ちゃんです!
真夏の対策を考えなくっちゃ!です~(#^.^#)



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR