雨の日は~

 こんにちは 

 週末の土曜日は、シトシト雨だった岐阜地方。。

 雨の日定番のお出掛け先に出掛けようと~ 

 家を出たら。。。

カーマ60

 玄関先で・・・ 初めて雨だと知った陸さん。。 方言丸出しで驚いていました  

 表情豊かで笑える子だわぁ 

カーマ61

 そう!やって来たのは~ ホームセンター 

 ここで。。 陸さんと、楽しくトカゲさんを眺めていた母ちゃん。。

 ま・・・まさか・・大嫌いなアイツ(へび)がいるなんてぇぇーー  

 危うく倒れてしまいそうだったよ。。 母ちゃん、トカゲやヤモリは怖くないんです!

 でも。。アイツ(へび)だけは。。どうしてもダメなのーー

 今時、ホームセンターで・・へびが売ってるんですね(色んな種類がいたよ)。。 あ~ビックラした 

カーマ62

 心を穏やかにする為に~ 可愛いウサちゃんコーナーへ移動 

 陸さん・・興味深々です 

カーマ63

 フェレットコーナーでは~

 チョロチョロ動くフェレットが気になり、もう飛び出し寸前 

 な~んにも買わず。。 楽しませてもらったエンジェルズ家なのでありました~ 

 また雨の日に来るねぇ~です   

 後姿ばかりのエンジェルズに。。今頃気付いた母ちゃんです。。 シュン 


   ホームセンターを楽しんだエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ホームセンターは
雨の日のお出かけにピッタリだよね。
しかも涼しいし~
蛇も売ってるだなんてビックリ~
興味津々の陸ちゃん可愛いね(*^_^*)
☆~

No title

へぇ~ 岐阜の方のホームセンターには,トカゲやヘビを売っているんですか。
私がよく行く広島のホームセンター(コウナン)にはペットショップがありますが,犬と猫くらいしかいません。

それにしても,エンジェルズはいろんなものに興味を示すんですね。
まるで,人間の子供みたい。 可愛いですね。

No title

こんばんは(^^)

陸くん、大きくお口を開けて雨に驚く姿に笑ってしまいました(爆)
えー!!ホームセンターにヘビが売っているのですか?
ママさん、気絶せずにすんで良かったです(笑)

ウサギやフェレット可愛いですね。
もう、陸くん興味津々で乗り出す後ろ姿も可愛いですよ~(^^)

応援☆

No title

こんにちは♪

私もへび苦手です。。。。
先日お出かけしら「マムシ注意!」の看板が・・・
ルイとリンが草むらにクンクンしに行くたびにストップするのが大変でした(笑)
蛇には遭遇しなかったけど、頭上を猿がジャンプしてたり、
ルイとリンは楽しそうだけど、飼い主はドキドキしっぱなしでした~

※リンへの誕生日コメントありがとうございました(^o^)/

チキのお父さんへ

ホームセンターのコウナンは、愛知県に遊びに行った時に寄った事があります♪
ここは、東海のホームセンター(カーマ)って所なんですが、
私もへびまで売ってるのは始めれ見てビックリでした!
特に陸さんは、何にでも興味を示すので、見ていて面白いです(^o^)
いざ近くに来たら、固まってしまうかもしれませんけど(笑)
瑚太郎さんは、目を合わせないようにしているんですよ(#^.^#)ぷっ
それぞれ面白いです!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR