採れたて野菜食べたよ♪

 こんにちは 

 今朝も雨ザーザーだったけれど。。

 今はビックリする程、青空が広がってます~   暑くなりそうだわ~


 我が家の畑に、キュウリとピーマンが生りました  

 トマトもあるんですが、まだ出来てなかったです。。シュン

採れ11

 エンジェルズに~ 採れたて1番の野菜を進呈 

採れ12

 大好きなキュウリをパクリ~ 

採れ13

 採れたて新鮮だから美味しいでしょ~ 

採れ14

 陸さんは~ 大口を開けて食べます 

 お口の中まで見えますね 

採れ15

 夜は、採れたて野菜たっぷりのご飯を食べました  白いのはササミです 

 この夏は、おやつに採れたて野菜を齧って過ごすエンジェルズです 

 
  たまには肉のおやつにしてね~のエンジェルズに応援のポチをお願いします☆
                 ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

自家製の採りたて野菜がまた良いですね♪
キュウリは夏バテ防止にもなりますよね。

瑚太郎くんや陸くん、大きくお口を開けて可愛いです~(^^)
ご飯も色彩が綺麗で豪華ですね♪

応援☆

No title

驚いた! 驚いた!
エンジェルズが大きな生野菜を大口をあけて美味しそうに食べている。
ワンちゃんがあんな風に生野菜を食べるのは,私にとっては別世界の
出来事のようです。

それに・・・・最後の写真の献立は,まるでウサギの餌のようではあり
ませんか?

大昔のこと,友人を広島風冷麺の店(元祖の店)へ連れていったら,生
野菜がたくさん乗っているので,”ウサギの餌なんか食べさせやがって”
と怒っていましたが,後日その店でばったり会いました。

広島風冷麺の辛さは,中毒になってしまいます。私もひどい中毒になっ
て毎日食べに行ってましたが,現在はやっと覚醒しました。

No title

お~!
初収穫ですね!
うんうん、採れたて野菜、美味しいんだよね~。
無農薬だから、体にもいいもんね♪
エンジェルズは、幸せですね。
早く~!って言ってるエンジェルズ、カワユスです♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR