男前の一丁上がり~♪

 こんにちは 

 サマーカットでサッパリさんになったエンジェルズ 

 お風呂大好き陸さんは、先日お風呂に入ったばかりなので、

 今回は、瑚太郎さんだけ入りました 

 久しぶりに父ちゃんが入れてくれたので、お風呂上りの写真が撮れたよ~ 

おぷろ1

 お風呂上り恒例の~

 猛烈スリスリダンス中    (布に体を擦り付け。。自力で乾かし中)

 ちゃんと母ちゃんが拭いて、ほぼ乾いてますけどね 

 おぷろ2

 クネクネ~

 あまりの激しさで~ クッションからもフレームからも外れかけています 

おぷろ3

 サマーカットは、ちゃちゃっと拭けば、ほぼ乾くのも魅力です 

おぷろ4

 うんうん。乾いた事にしよう  ぷぷっ

 瑚太郎さん!お疲れ様でした~   ん~男前の一丁上がり~です 
 

    今だけ良い香りだぜ~の瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊
いつかの夏にぉ父さんの失敗?!で 子豚さんになった陸くんも 好きでしたけど😉

No title

布にすりすりする様子はチキも同じです。

先週の土曜日,いつも行く海浜公園で,60cmくらいの大きな
魚の屍骸にすりすりして,とても臭かったので,急いで帰宅して
風呂に入れました。

妻が不在で私一人だったので,タオルで拭いても,自分ですりす
りしてもなかなか乾かなかったので,濡れた状態で,マンション
の前の河岸緑道に散歩に連れていきました。
天気が良かったので,あっと言う間によく乾きました。

めでたし,めでたし, でした。

No title

こんばんは♪
瑚太郎ちゃん気持ち良かったでしょ。
そうそうシャンプーしたあとは
スリスリが激しいのよね。
ますます男前になった瑚太郎ちゃん
カッコいいよ~(*^。^*)
☆~

OIL.Yママさんへ

毎年バリカンをする時に~あの子ブタの陸さんを思い出します(笑)
あれからカットする前には、厳重に刃のチェックをするようになりました(^o^)
でも。。あれも可愛かったですよね~何度見ても笑えますけど~(#^.^#)

チキのお父さんへ

まぁ!チキちゃん!
魚の死骸にスリスリとは豪快ですね☆
ワンコって、くちゃいの好きなんですよね~
家の瑚太郎さんは。。乾燥ミミズを見つけるとスリスリ~大忙しです(笑)
暖かい日は、散歩で乾かしちゃうのが手っ取り早いですよね(^o^)
チキちゃんも綺麗になったのね~♪ めでたしだわ(#^.^#)
お父さん、お疲れ様でした~!
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR