俺達に任せてケロ♪

 こんにちは 

 ここ最近の瑚太郎さんは~

 庭に出て、お外を眺めるのが日課になっています 

ごみんね1

 母ちゃん、お仕事に行くので家に入ってもらえますかぁ~?

ごみんね2

 我が家はフリーで過ごしていますが、お利口さんで待っててくれるので助かります 

ごみんね3

 うんうん。エンジェルズが居るから、母ちゃん、安心していられるわぁ~ 

 もうちょっとだけ。。 我慢して下さいね!

 何て思ってるけれど~ 意外に2人で楽しんでいたりしてね~ 


  本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 

 
     お留守番を頑張るエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR