ムカムカちゃん!ごめんね~。

 こんにちは 

 先日、陸さんの為に買って帰った緑の女の子(ムカムカちゃん)

 インサイド・ヘッドと言うディズ二―映画のキャラクターだそうですが。。 観た事ないの。。

 でも¥324だったんですもの~ 買いよね~ 

ムカムカちゃん1

 腰に当ててる手の部分を押すと~

 お話しをしてくれるんですが。。。 英語なので。。 何て話しているのかサッパリな母ちゃんと陸さん 

ムカムカちゃん2

 でも、おしゃべりするのが楽しぃらしく~ 

 狙い通り 陸さんの1番のお気に入りになりました  

ムカムカちゃん3

 いつものごとく。。 瑚太郎兄ちゃんには。。絶対に貸しません。。 

 でも瑚太郎さんは、音が鳴るおもちゃは嫌いなので、欲しがりませんけどね~ 

ムカムカちゃん4

 昨日、丁度父ちゃんが帰って来たら、訪問者がやって来ました!

 対応に出た父ちゃんの後を追って~ 早速、ムカムカちゃんを見せびらかしに行く陸さん 

 陸さんは、人が来ると~ お気に入りのぬいぐるみを見せびらかし?に行くんです  

ムカムカちゃん5

 ところが。。 ムカムカちゃん。。 途中で落とされたようです 

 きっと・・ 途中でワンって言った時に落ちたのね。。

 帰りしなに。。 救助するのよね。。。 っと思っていたら。。。

 父ちゃんとウハウハ戻り~ ムカムカちゃんは、庭に放置されたままなのでしたとさ~

 母ちゃんが救助しましたよ~  

 行方不明になると探すくせにね~ 困った陸さんです  ぷっ


     夜はムカムカちゃんと寝た陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!  
     

コメント

瑚太郎&陸のままさん!こんばんは^^

人懐っこい陸くん!!

あらら~~~。笑

うっかりですね。

でも・・おシャベルしてこのプライスは
お買い得ですよね。。

さすが~~ままさん☆

父ちゃん大好き、うっかり陸くんに応援です☆(*^-^*)

No title

陸くんは本当にぬいぐるみが好きなんですね。
しかも,新しくもらったぬいぐるみを好きになるんだ!

わが家のチキもぬいぐるみが大好きですが,新しいものには
ほとんど興味を示しません。
小さくて,自分の唾液とかがしみこんで,ボロボロになった
ものが良いようです。

よく,遊べと言ってくわえて来ますが,持って来るのは2種類
くらいしかありません。
大きくて立派なぬいぐるみが沢山あるのに,まったく見向きも
しません。

瑚太郎くんはぬいぐるみが好きではないようですね。
しかも,音がでるのは苦手とか・・・

わんちゃんもいろいろですね。

チキのお父さんへ

陸さんは新しい物好きなんですが~
只一つだけ。。 ずっと大切にしているぬいぐるみがあるんです(^o^)
元は瑚太郎さんのだったんだけど、
陸さんが家に来て、最初に遊んだぬいぐるみだからなのかな~
これだけは、今でも寝室に持ち込んで寝ています(^o^)
陸さんも沢山ぬいぐるみを持ってますが、寝室まで運ぶぬいぐるみは3種類程しかありません~
真っ白のニャンコのぬいぐるみだったんですが。。
今では。。鼻も齧られ。。ボロボロ。。 
でも、寝室にまで運んで来るのは断然このボロニャンコ率が高いです(#^.^#)

チキちゃんも一緒なんですね~
やっぱり、ちゃんとお気に入りがあって、その子が大事なんでしょうね(^o^)
ワンコって本当に可愛いですね~

No title

お~!
ムカムカちゃんは、ネイティブな英語を
喋るのね~。
オバちゃんも、分からんちんです!(笑)
見せびらかしに行ったのに、放置。
陸さん、やりますね!(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR