母の一人遊び。。(笑)

 こんにちは 

 我が家に新しい子?がやって来ました 

仲みゃ1

 母ちゃんの大すきな激安店へ行ったら。。

 瑚太郎さんと同じ毛色のダックスちゃんを発見(ぬいぐるみ) 

 ぬいぐるみの山の中に。。 微妙な顔のダックスちゃん。。

 でも。。見つけてしまった瞬間・・・カゴに入れていた母ちゃんです  置いてけないわぁぁーー ぷっ

 因みに。。手前の緑の女の子・・・ディズニーのキャラクターだそうです!ムカムカちゃんだって~

 この緑の子が選ばれた理由は~ 手を押すと~お話しするから~ 

 陸さんが喜びそうでしょ~  そのお話しは、また後日に~

仲みゃ2

 スヤスヤ眠る瑚太郎さんの横に~ そっと並べてほくそ笑む母ちゃん 

 あっ! 起きちゃったかな。。

仲みゃ3

 楽しくて~ 一人遊びが止まらない母ちゃん!

仲みゃ4

 迷惑そうに起き上がり~ お怒りの瑚太郎さん 

 そんな事はお構いなしで。。 お耳ペロ~ンまで瑚太郎さんの真似っ子を楽しむ母ちゃん。。

 ついつい一人遊びをしちゃった母ちゃんです。。 病んでませんよ~ 多分 

 
     遊ばれちゃった瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
可愛いダックスちゃんのぬいぐるみ
見つけてしまえば、もちろん連れて
帰っちゃうよね。
瑚太郎ちゃん、弟ができたね(*^_^*)
☆~

No title

あ~、楽しそう~。
この一人遊びは、こた母もやると思います(笑)
チワワンサイズのぬいぐるみ、見つけてこないと・・・。
瑚太郎さんには、迷惑だった?
母さんが遊んでくれてるんだから、嬉しいよね?(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR