庄内緑地公園を満喫♪

 こんにちは 

 先日、庄内緑地公園でスワンボートを楽しんだエンジェルズ 

 次は、お散歩を楽しみま~す 

bbしょうぶ1

 スワンボートに乗ってる間。。BBQが気になって仕方がなかった陸さんが~

 お肉の匂いに釣られて~ スキップで進みます 

bbしょうぶ2

 あちこちで開催されているBBQ 

 陸さんフラフラ~ 大忙し  

 何とか誘惑に打ち勝ち? 花しょうぶ園までやって来ました 

bbしょうぶ3

 真剣に写真を撮るお兄さんに。。 ご挨拶しようと~そっと近付く陸さん。。

 ・・・を。。 慌てて引き戻す母ちゃん 

bbしょうぶ4

 花しょうぶの見頃だったようで~ 

bbしょうぶ5

 それはもう感動の美しさでした 

bbしょうぶ5

 陸さんも うっとり眺めていましたよ  

 花を愛でた後は~ ドッグランへ 

bbしょうぶ6

 横を通って帰ろうと思ったんだけど~

 モジモジ陸さんが、珍しく中に入りたい!っと訴えたので寄り道~ 

 シュナウザーちゃんに挨拶を終え。。 次は自分の番だと。。 挨拶待ちの陸さんでしたが。。

 ひょいっと現れた柴ちゃん?に挨拶に行ってしまったシュナウザーちゃん。。。

bbしょうぶ7

 一人取り残されてしまった。。 モジモジ陸さんは。。

 悲しくランを後にするのでありましたとさ~   陸さんドンマイ 

 目的はランじゃ無いもんね~  っと励ます母ちゃんなのでした 

 いつかBBQをしたいなぁ~のエンジェルズ家です! BBQセット。。持ってないけどね~ 

 
     お肉が食べられなかった陸さんへ応援の意ポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんばんは(^^)

BBQとても楽しそうですね~♪
昔、彼女と河原でBBQをしたのですが、
炭に火が付かず苦い思い出が蘇りました(笑)

花菖蒲もたくさん咲いていて綺麗ですね(^^)
柵に寄りかかる陸くん、とっても可愛いです。

ドッグランでの陸くん、柴ちゃんに割り込まれ、
挨拶が出来ず残念でしたね(><)

応援☆

No title

庄内緑地公園はとてもいいところのようですね。

それにしても,エンジェルズは遠くに遠征するのですね。
しかも,たびたび・・・

エンジェルズは本当に幸せなワンコだと思います。

チキのお父さんへ

我が家の父ちゃんは、外に出たがりさんなんです~(^o^)
なので、色々出掛けてくれるので助かります♪
お蔭でエンジェルズも~ 休みの日は、ソワソワしています(笑)何処行くの?って
でも、出掛けない日は。。全く家から出ないんですよ~
そんな日は、諦めも早いようで、エンジェルズはサッサと眠ってます(^_^.)
あまり家に居ない父ちゃんと一緒に居るだけで嬉しいようです。
とっても妬けちゃう母ちゃんなんですよ~!
チキちゃんも、お父さんと一緒に居るだけで嬉しいよね~(#^.^#) ふふっ

No title

花菖蒲が、綺麗に咲いてますね~。
美しいお花を見ながらのお散歩は、
楽しいですね。
って、陸さんはBBQの方がいいのよね(笑)
ドッグランでは、シュナウザーちゃんにフラれた!?
オバちゃんが、怒ってあげる! プンプン!(笑)

こんにちわ✨😍お久しぶりです。
こっち(名古屋)に来てたんですねー(*´∇`*)行ってくださればお会いしたかったですぅ‼
スワンデビューおめでとうございます❗😊
楽しいですよね、ワンコとのデビューってなんでも嬉しい私です(*^-^*)
最近のシャン君は家からも近いモリコロパークにはまっています。しかも日中は暑くて出られないので夕方からのモリコロパークはちびちゃん達が帰りはじめて人少なめの時間に行きます。きっとエンジェルズちゃん達も気に入ってくれるはず♥
ワンコとのれる観覧車もありますよ🎵😆

かおりんさんへ

お久しぶりです~
モロコロパークには、一度行ってみたいなぁ~って思ってました♪
観覧車もあるんですね(^o^)
また遠征する時は是非~
これから暑くなって、お散歩も大変になってきますよね。。
木々の公園や川遊びをしに行きたいけど、中々時間が~
お散歩は、ワンコとの大切な時間だから、何とかしないと。。(#^.^#)の今日この頃です。。
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR