久々ライン公園♪

 こんにちは 

 いよいよ梅雨に入った東海地方   

 良い天気も、今日までの予報のようです   洗濯祭りしなくては~ 

 
 さて~ 昨日は久々の公園へお出掛けして来ました 

アイフォ111

 大好きなライン公園で~す  

 たまたま大型犬Dayだったようで、ドーベルマンにシェパードちゃんがいるぅ~

 なので~ ビビり一家は、端っこでお散歩を楽しみました 

アイフォ222

 陸さ~ん! 泳いでも良いよ~ 

 一歩入ってみたけれど。。 冷たかったようで~ 直ぐに泳ぐのを諦めていました 

 諦めるの早過ぎ~ 

アイフォ333

 やっぱりこの公園は、お散歩コースに最高よね~ 

 風が通るので真夏でも暑さが和らぐし~ 川遊びも直ぐ出来るしね 

アイフォ444

 引っ越しする前は、毎日来ていたもんね。。

アイフォ555

 時間のある日は、頑張って通おうね!  

 そう言いながら。。 中々来れないのよね。。 ごめんよ~ 反省反省の母ちゃんです 


    暑くてもお散歩頑張る~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!       
     

コメント

No title

こんにちは♪
清々しい景色
二人が大好きなお散歩コースだもんね。
風を感じながら歩くのも気持ち良さそう~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね(*^_^*)
☆~

No title

大好きで,懐かしい公園に来れて,瑚太郎くんも陸くんもご機嫌ですね。

エンジェルズは,いつも散歩時間はどれくらいですか。

チキは,以前は朝夕合計で最低でも1時間は散歩していましたが,最近
は,あまり歩くとヘルニアになる危険性があるとの私の勝手な理由づけ
で横着をし,土・日・祝以外は,30~40分くらいです。

それにしても,瑚太郎くんの舌は長いですね(最後から2番目の写真)。

チキのお父さんへ

こんばんは~
エンジェルズのお散歩は~朝は10分~15分と短いですが、
夕方は1時間ちょっとかな~!
でも。。 陸さんの寄り道が長いので、歩いてる時間は45分位だと思います(^_^.)
夏は短くなります!暑い日の夕方散歩は30分位かな~!
今までは、川で泳いでいたので、短くても運動が出来ていたけれど。。
今の町の川は、夏は草ボーボーで川に近づけなくなるから泳げないんですよね。。
困ったなぁ。。 今年の夏は運動不足になりそうです。。
家は反対で、父ちゃんの休みの日は、散歩時間が短くなります(^_^.)
父ちゃんが歩かないので。。20分程で終わってしまう事もしばしばなんですよ~



Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR