お使い散歩♪

 こんにちは 

 昨日はコメントが送れない障害が起きていたようで、ご迷惑をお掛けしました 

 原因が分からないので、まだ送れないかもしれません。。

 今日は母ちゃん、夕方まで仕事なので、状況の把握も出来ない為。。

 御迷惑をお掛けしましたら、ごめんなさい~! fc2さん~何とかして下さ~い!


 さて。。 昨日のエンジェルズは~

atm1.jpg

 町中を歩いていました 

 町中?なんですが。。 畑がありますね 

atm3.jpg

 途中。。 公園を横切って進みます 

 滑り台とかで遊びたいけれど~ 目的地は、公園ではありません。。

atm2.png

 やって来たのは~ ATM  今日は、お使い散歩です 

 エンジェルズさん。。 ちょいと待ってて頂けますか?

 自動ドアのガラスの横に、ATM機があるから安心してね  っと自動ドアの中に入ったら。。。

 それはもうススリ泣きが。。 ワンワン!じゃ無くて。。スーンスーンって泣くんです。。

 ガラスだから。。 エンジェルズの方からは反射して見にくいのかも。。 直ぐ横に居るのに~

 それはもう高速で戻った母ちゃんです。。 お蔭で待ってる写真が撮れなかったよ。。

atm4.jpg

 さぁ! ご用も終わったので、いつもの散歩コースに戻りますよ~ 

 信号が赤なので、止まって下さ~い 

atm5.jpg

 先日、田植えの準備がされていた田んぼに、苗が植えられていましたよ 

atm6.jpg

 そこへ迷わず侵入しようとする陸さん。。

 コラコラー  危ない危ない  苗が倒れているけど。。陸さんのせいではありませんよ 

 そんな散歩を楽しんだエンジェルズです 


    お米が育つのを楽しみなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
ママと離れるのが寂しかったのね。
なんて可愛い子たちなんでしょ。
いつも一緒がいいもんね。
コメント送れるかな?
☆~

No title

こんばんは(^^)

今日はコメントが送れます様に・・・。

エンジェルズちゃん、お使いご苦労様です(^^)
ガラス越しに待っていた時に寂しくなっちゃったのですね。

私がサービスエリアのトイレを利用する際、
レオを繋いでトイレに入ると、トイレの中までワンワンと、
吠える声が響き渡っています(汗)

応援☆
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR