夏の準備を先走り~♪

 こんにちは 

 青空の岐阜で~す 

 朝からピンポンが鳴り~ 荷物が届きました   ポチった商品が全部揃ったので~

 母ちゃん。。汗だくなりながら完成させましたよ~ 

準備1

 これ全部。。 足踏み空気入れで膨らませました   ぷぷっ

 今までの浮き輪も、空気確認の為にシュポシュポ~ 

準備2

 まだ梅雨にも入っていないというのに。。。 

 夏の準備を先走りです 

準備3

 途中・・ シュポシュポを陸さんに奪われ~

 取り合いをしながらの作業でした   返して~!

準備5

 うんうん。 母ちゃんも楽しみ~ 

 今年の夏も、川に海にと~楽しみがいっぱいのエンジェルズです 

 コメントが送れない障害が起きているようです。。 ご迷惑をお掛けします。。

 チキのお父さんへのコメントをバナー下に載せていますので、良かったら読んで下さいませ~!


     夏が楽しみなエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

 チキのお父さんへ~
 コメントを送れない障害が起きているようなので、こちらに載せさせて頂きますね。。

 親水公園にマリーナホップ広島~覗いてみました♪
 素敵な場所ですね(^o^) そして広い~!
 雨の日も歩ける場所があるのって助かりますよね!
 ヨットもいっぱい~ 乗ってみたいなぁ♪
 海があるってのも良いですよね~
 まぁ!チキちゃんは友達がいるのね!羨ましいわ(^o^)
 いつか広島にも遊びに行けたらなぁって思います!
 もう少し近かったら良いのに~。。残念でならないです~!シュン
     

コメント

No title

お母さん,大変ご苦労さまでした。
夏の準備はばっちりですね(しかし,岐阜には海がない・・・・)。

今日は,チキが毎週土・日に行っている親水公園を紹介させて頂きます。
暇つぶしにパソコンに「観音マリーナ」「親水公園」「画像」と入力してみてください。
広島市のど真ん中の我が家から車で約10分のところにある公園で,小さな浜辺
や,ウッド小路,ソフトボール場くらいの大小2つの芝生広場があります。
浜辺は,小型のヨットの発着場です。
徒歩2分くらいのところに無料の大駐車場があります。
画像では分かりにくいですが,結構いいところです。
チキはこの公園で,ワンちゃんの友達がだいぶできました。

周辺には大きなヨットハーバーがあり,異国情緒が溢れています。
また,同じ敷地内に「マリーナホップ」というアウトレッドがあり,ペット入場OKですので,雨の日はそこに散歩にいっています(雨に濡れずに散策できます)。
ペットショップや,小さなドッグラン,動物病院もあります。

ここもチキが大好きな場所です。
「マリーナホップ広島」と入力してみてください。

今日は一方的な情報提供で,大変ご無礼しました。

No title

こんにちは♪
すご~い
こんなにたくさん用意してもらって
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも嬉しいね~
夏が待ち遠しいでしょ(*^_^*)
☆~
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR