プチ部屋出(笑)

 こんにちは 

 昨日。。 父ちゃんが。。プチ部屋出をしました 

 家出では無く。。 部屋出です 

 暑いから、風が通る部屋で寝るんだってさぁ!

プチ2

 エンジェルズの遊び部屋に布団を移動させたので~

 陸さんは、父ちゃん布団に入浸り~ 

プチ3

 ゴロスリ三昧 

 でも。。 勢い余って~布団から飛び出し~ 頭をゴン 

プチ4

 そんな陸さんを心配する瑚太郎兄ちゃん 

 もしかしたら。。 あんぽんたんだね~って言ってるのかもしれませんけどね  ぷぷっ

 なんて笑っている母ちゃんですが。。 実はエンジェルズに怒ってます 

 何故かと言うと~

 お2人さん。。 先に寝た父ちゃんと一緒に寝て。。

 後から寝た母ちゃんの部屋には来てくれなかったんです  

 母ちゃん、肉球をモミモミしないと寝れないのにぃぃぃーー 

プチ5

 本当?? 

 今日一緒に寝てくれなかったら。。 ご飯が減っちゃうかもしれないからね!(確実)ぷっ 

 そんな心の狭い母ちゃんなのでした~   マジ凹んだんだから~!


    父ちゃんと寝ちゃったエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓ 
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
それは凹んじゃうよね。
今日は瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
ママと一緒に寝るよね(*^。^*)
☆~

No title

こんばんは。

陸さんwww
せっかく涼しい部屋に移動しても、エンジェルズと一緒じゃ暑さは変わらず?(笑)
あたしも、寝るときに猫一匹いないと寂しく思う時もありますが、そんなのは一瞬!
すぐ、一人寝の快適さにグースカです(*≧∀≦*)

応援☆

No title

あっ、分かります。
うちの父ちゃんも、部屋出をしてるのですが、
父ちゃんの部屋に行って帰ってこないと、
寂しくて、すねちゃうこた母です(笑)
瑚太郎さん、今日はママと一緒に、ネンネしてね♪
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR