大人の階段のぼ~る~♪

 こんにちは 

 今日は暑くなりましたよ~の岐阜です 

 
 昨日のエンジェルズは~

初よけ1

 何度も雨がパラついたけれど。。

初よけ2

 なんとか散歩に出れて、瑚太郎さんもご機嫌 

初よけ3

 ルンルンで進んでいたら~ 水溜りが出現 

 瑚太郎さん。。 いつもバシャバシャ入って行くのよね~

 さぁ!ワイルドに進んで下さいませ~っと、見守っていたら。。

初よけ4

 避けたよぉ 

 瑚太郎さん・・・・・。。

初よけ5

 うんうん!大人になったのね! ウルウル~ 母ちゃん感動だよ~ 

 今回だけかもしれないけどね。。   

 感動して、瑚太郎さんを褒めちぎっていたら~

初よけ6

 陸さんも褒めて~って訴えていました 

 陸さんだって賢いよぉぉ~  ガシガシ~ヨシヨシ~モミモミ~

 そんな親バカなお散歩だったエンジェルズ家です  どうもすみませ~ん 


    大人の階段のぼ~る~♪瑚太郎さんに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

こんにちは😊 今日は暑〰い😞 もぅ少し涼しくなってから ぉ散歩🐾🐾行こうのオイル🐶'です。
😵えっ! ぉ水 大好きな瑚太郎くん 水溜まりも イケイケ💨だったんだ❗
Angels 散歩道に 大きな水溜まり、 乾いた所を上手に渡り歩いてるって感じ!凄い!大人の階段、何段目かな?😉
オイル🐶'は微妙に避けてるかな😊
ゆり園は7月に入ってからかな✨
今週の金曜日 Angels地方に行く予定で~す
暑いだろぅね~😞

No title

瑚太郎くんは,いつもあんな水溜りの中へバシャバシャと入ってゆくんですか。
我が家のチキは,あんな水溜りがあったら,極端に嫌な様子で避けてゆきます。
水溜まりを避けないワンちゃんの方が珍しいのではないかと思いますよ。

瑚太郎くんは本当に水が大好きなんですね。
やはり,海や川での楽しい水遊びの経験が大きいのでしょうね。

そう言えば,亡きCOTALOGのこたろう君は,よくビニールのプールで遊んで
ましたね。
我が家はマンションなので,プール遊びもさせてやれないのが残念です。

No title

こんばんは(^^)

瑚太郎くん、水溜りをちゃんと避けて歩いたのですね♪
とってもお利口さんで、大人ですね~(^^)
陸くんもとってもお利口さんです(^^)
笑顔がめっちゃ可愛い~!!

レオは水溜りを避けずに、
私を道ずれに平気で入ってしまいます(><)
瑚太郎くんを見習って欲しいです。

応援☆

OIL.Yままさんへ

そうですよね~普通は水溜りを避けますよね。。
陸さんも避けるんですよ~!
でも。。瑚太郎さんは。。どんな水溜りも避けた事が無かったんです(笑)
迷いもせずに、バシャバシャ歩いていたので~
今回、初めて避けて歩くのを見て・・ 感動してしまった母ちゃんです(爆)
あんまり考えてないだけなのかもしれませんけど(^_^.)アハッ

ゆり園は、7月の後半位かな~見頃時が良いですよね(^o^)
岐阜に来られるんですね~金曜は仕事だな。。
残念ですぅ。。でもまた機会がありますよね~(#^.^#)ふふっ

チキのお父さんへ

瑚太郎さんは、小さい時から水を怖がらなかったんですよね~
今回、少し大人になったのかなって喜んだ母ちゃんです(^o^)
チキちゃん賢い!ちゃんと水溜りを避けれるのね~ふふっ

そういえば。。こたろう君、よくプール遊びしていましたね♪
こたろうと言う名の子は、水遊びが好きなのかしら~(^o^)

チキちゃん、お父さんお母さんと遊ぶ方が好きなように思いますよ♪
エンジェルズも、一緒に遊んでる時が、1番楽しい!って顔をしますもの~(#^.^#)うんうん。




No title

こんにちは~

瑚太郎さん、普段はバシャバシャ入って行くんですか!?
男らしい(*´∇`*)!
と、言う事は・・・お水好き?
お風呂とかプールとか好きなのかしら・・・
陸くんもお利口です♡

大人の階段のぼ~る~♪
タイトル見ただけで思わず歌ってしまう。。。(笑)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR