美味しく頂きました♪

 こんにちは 

 雨も止んで、お散歩に行けそうなエンジェルズ地方です 

 心配頂いた爺じですが、 来週にも退院できそうです  

 有難う御座いました。 

 そんな爺じへ、お見舞いのメロンが届き~ 

 家の皆で食べんしゃい! の言葉を素直に聞いて。。 ウハウハ持ち帰った婆ばと母ちゃん 

 イチゴも狙ってたんだけど。。置いてきましたよ! ←オイオイ

メロン1

 2口食べた所で。。 写真の撮り忘れに気付き。。 パチリ! ぷっ

 メロンの全体像も撮ってないじゃ~ん  シュン

メロン3

 もちろんエンジェルズにも、お裾分け~ 

 甘くて美味しぃ~  爺じ有難う~ 

メロン2

 陸さんも、次から次へと催促が止まりません 

 美味しく頂いた後は~

 恒例?の網ネット被りをして頂きましょう~ 

メロン4

 メロンの網なので大きくて、瑚太郎さんだと腹巻きにもなりそうだわ 

メロン5

 陸さんの写真はボケていたので、朝にもう一度被ってもらいました 

 それを見た瑚太郎さん失笑~ ぷぷっ

メロン7

 でも顔を振ったら、網で顔が隠れてしまい。。

 陸さんフラフラ~ 

 お兄ちゃんが、急いで取ってあげに走っていました 

 兄弟って良いですね  ほんわか~のエンジェルズ家です 


     また食べたいよ~のエンジェルズに応援のポチを頂けたら嬉しいです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     

コメント

No title

こんにちは♪
お父様の退院が決まったとのこと
良かったですね。
メロン美味しそう~
瑚太郎ちゃんも陸ちゃんも
お裾分け嬉しいね。
果物ネットがあればお約束よね~(*^。^*)

No title

こんばんは(^^)

お父様が来週に退院できてママさんも一安心ですね。

おー!!美味しそうなメロン♪
エンジェルズちゃんの食べる姿がめちゃ可愛いです(^^)

やはりネットはつい被せたくなりますよね(笑)

応援☆

No title

お爺さんの退院が決まって良かったですね。

ところで,エンジェルズはいろんな物をもらって食べていますね。
つい先日もどこかの出先で,どら焼きかなにかをほおばっている
のを見て,”こんなに食べていいんかいな!” と驚きました。

チキは肥満が心配で,人間が食べるものは何も与えていません。

しかし,実は今朝出かける時(たまたま妻と同じ時間になった),
二人が家を出てすぐ,私が忘れ物を取りに帰ったたら,妻がどさ
くさに紛れて煮干しを2匹与えているのを発見しました。

妻に雷を落としたのは当然です。
私もいろんなものを食べさせてやりたいんだけど,必死に我慢し
ているのに・・・・

チキのお父さんへ

爺じのご心配有難う御座います(^o^)

チキちゃんのご飯はフードなのかなぁ~?ワンコのおやつは食べてるのかな~。
我が家は、朝はフードとヨーグルト(無糖)、夜は、フードにお肉(豚の軟骨や馬肉やササミをローテーション)と野菜のトッピングをしています。お肉は超少なめで野菜を多くしています~!
フードを使わず、全て手作り御飯にしている方も多いようです←すごいですよね~
ヨーグルトは、乳製品にアレルギーがない子であれば、あげた方が良いそうですよ♪
人間と同じで、腸にも良く、口臭予防にも効くそうです(^o^)
その分、夜のフードの量は2/3程に減らしています。
あまり味のついた物はよくないと思いますが、パン系の物等も、少しなら良いかな~って思います!
エンジェルズさん、いつも一口程食べてるだけなので安心してくださいね(あんこは食べてませんよ~)(^o^)
フルーツも、沢山でなければ、あげて良いと思います。(ぶどうはダメだそうです)
あげた時は、普段のご飯を減らせばO.Kかな~っと思っています。。
一時期は、ワンコのおやつを毎日のようにあげていて。。ぷくぷくになってしまったエンジェルズですが、
エンジェルズさん、今はこの体重で良いと思っているので、増やさない程度に、たまにおやつもあげています!
ペット用の煮干しなら、あげても良いかな~っと!カルシウムもありますし。。(人間用は塩分が多いのでダメなようですが。。)
方針があると思いますが、余程体に悪い物でなければ、人間の物も食べて良いんじゃないかな~のエンジェルズ家です(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR