寝て過ごすです~

 こんにちは 

 すんげえ~良い天気の岐阜です 

 
 昨日は風ピューピューの中   寒い~っと叫びながら。。

201711121

 THE 田舎! の田園地帯を散歩 

201711122

 電車が通り過ぎたけど、クンクン嗅ぎの方に忙しいエンジェルズ 

 そんな散歩をしていたら~

201711123.jpg

 虹がでた 

 虹を見るなんて久しぶり! 一人、大喜びしていた母ちゃんです 

 今日は父ちゃんが出掛けてしまったので。。

 エンジェルズは~

201711126.jpg

 1日爆睡する事に決めたようです 

201711125.jpg

 暑くなったら移動~

 また陽を浴びて充電~を繰り返しています 

 母ちゃんは、そんな2人の寝顔を見て過ごしたいと思います 

 良い日曜をお過ごしくださいませ~


     本日もコメント欄を閉じさせて頂きます 


   暇なのね~んのエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                ↓
    
     いつも有難うございます♪

昨日の散歩は~!

 こんにちは 

 明け方には雨も止み~晴れた岐阜です 


 昨日も元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

201711111.jpg

 公園の草刈りが行われていました 

 ルンルン過ぎて~

20171111222.jpg

 瑚太郎さんったら。。 散歩コースからフェードアウト 

20171111111.gif

 戻ってらっしゃ~い! で、走って来たよ 

 そんな夜に~

201711117.png

 1号が遊びに来たので大ハシャギ 

 今日も元気に散歩に行きましょうね 


     本日コメント欄を閉じさせて頂きます 


   お散歩大好き~のエンジェルズへ応援を頂けると嬉しいです
                ↓
     
     いつも有難うございます♪ 

うまうまは笑顔の源かな♪

 こんにちは 

 太陽出てるけど寒いよ~の岐阜です 
 

 先日作った、ジャーキー祭りが続いているエンジェルズ 

ささうみゃ0

 寒いので~ デッキで太陽を浴びながら食事   暖かい~

ささうみゃ11

 珍しく、控えめに食べる瑚太郎さん 

ささうみゃ33

 陸さんは~ ウハウハ食らい付きます 

ささうみゃ55

 瑚太郎さんの口廻りが~ どんどんキラキラッ 

 およどが止まらない程、美味しいようです 

ささうみゃ6

 食べてる時って、一段と良い顔するよね~ 

 今日も良い顔を頂きました 

 明日もウマウマしましょうね!のエンジェルズで~す 



    美味しいの大好き~のエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                   ↓
       
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

ギャングに対抗するには~

 こんにちは 

 風ピューピューの岐阜です 


 週末出掛けたビーチランドで~

ギャング0

 買ってきたアシカ?のオモチャ 

 うんうん。 そんなポーズしてたね 

ギャング2

 珍しく、興味を示して遊び始めた瑚太郎さん 

ギャング3

 このアシカ、裏のローラーを後ろへ引くと進むんです 

ギャング4

 アシカが逃げないようにパクリ 

ギャング5

 瑚太郎さんが楽しく遊んでいたのに。。。

 もの凄い勢いでギャングがやって来て・・・・・・・・

ギャング6

 アシカさんを 強奪!!

ギャング7

 瑚太郎さんが救出に向かったんだけど。。。

ギャング8

 ギャングに勝てず。。。

 アシカさんを放棄 

ギャング9

 すごすご戻って来ちゃった!?

ギャング11

 そして。。

 ギャングに見せつけるように。。  静かに怒ってますアピール 

 これには陸さんギャングも降参したようで~

ギャング12

 無事。アシカさんは戻って来たのでありました~

 無言のアピールが、1番恐ろしいのかもしれませんね   ぷぷっ

 あっ!因みにこのポーズも~ アシカさんの真似っ子です 


  
     ギャングに負けないもん!の瑚太郎さんへ応援を頂けると嬉しいです
                  ↓
       
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

南知多で浜辺散歩♪ ペットと食事 翁

 こんにちは 

 南知多ビーチランドを楽しんだ一行は~

ビーチランド00
 
 ワンコとお食事が出来る店 “ 翁 ” でランチ  

 海辺にある店なので、海を眺めながら食事が出来ます 

 母ちゃんは、大エビフライ御膳(正式名忘れちゃった)

 メインのエビを。。 盗もうとしている父ちゃん  実がぎっしりで美味しかったです 

 お腹が膨れたら~

ビーチランド22

 砂浜散歩を楽しみます 

ビーチランド3

 それぞれの父母も、頑張って走りま~す 

 因みに先頭を走ってるのは、我が父ちゃんです 

ビーチランド44

 陸さんを呼んだら~ 駆け寄って来て・・・・・・・・・

 くれた~っと喜びも束の間。。。 他のママさんの元へ。。 コラ―!なんて怒りながらの散歩 

ビーチランド5

 エンジェルズ。。 海にドボンするかと思ったけど~

ビーチランド5

 浜辺を駆け回るだけで済みました! 

 瑚太郎さん、すっかり大人になっちゃったようです。。 ちょっぴり寂しいなぁ。。

ビーチランド8

 でも、いっぱい駆け巡って楽しそうだから良ぃかっ 

ビーチランド7

 飛んでるしね   ぷぷっ

ビーチランド9

 こうして~ 秋の遠足は楽しく終了 

ビーチランド10

 次回は、来月行われる~犬山リトルワールドの “ わん!ダフルワールド ” へお出掛け予定です 

 興味がある方は→  わん!ダフルワールド  前売り券が必要ですので早めに購入して下さいませ 

 わくわくが止まらないエンジェルズです 



     オヤツいっぱい食べた~のエンジェルズへ応援を頂けたら嬉しいです
                   ↓
       
     いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR