陸ワニさん現る(^o^)

 こんにちは 

 母ちゃんの毛布と布団を洗おうと~ ←クーラーで寒いので、夏でも毛布使用なのです!

 ちょいと置いておいたら。。。

ワニニ布団1

 瑚太郎さんが。。。 必死で潜っていた 

 まぁ楽しそう   っと見ていたら。。。

ワニニ布団2

 中から陸ワニが飛び出てきて・・・ まじビックリ 

ワニニ布団3

 何だか、ヤドカリ?みたいにも見えてきた 

ワニニ布団4

 瑚太郎さん。。  アチコチから侵入を試みるも。。。

ワニニ布団5

 陸ワニの鉄壁な壁に阻まれ・・・ 中に入れません。。

ワニニ布団6

 意地悪顔で、勝ち誇っているよ~ 

 でも。。。 瑚太郎兄ちゃんは飽きてしまい・・・・ 立ち去ってしまいました。。

ワニニ布団7

 そんな事とは。。 露知らずの陸ワニさん 

 鼻先だけ出して~ 兄ちゃんを待ち構えています 

 仕方ありませんね。。  母ちゃんの出番のようです 

 母・・・  全力で遊ばさせて頂きました!

 ワニの住処を、奪還する事にも成功しました    誰かに写真を撮ってほしかったなぁ 

 そんな全力母ちゃんに。。 ドン引きの陸ワニさんは~ さっさとリビングに戻っているのでありましたとさ~。。

 コラ―! 最後まで付き合いなさ~い!と叫ぶ母ちゃんなのであります  あ~楽しかった ←母がね!


     陸ワニさんに挑戦したい方は~ポチッとお願い致します
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

エンジェル王国!

 こんにちは 

 朝から瑚太郎さんが~

岩いわ岩1

 小岩に登り始めて~ 

岩いわ岩2

 エンジェル王国の皆を、呼び集めております 

 どうやら瑚太キングになった模様 

 カッコ良い~  なんて見ていた母ちゃんでしたが。。。

岩いわ岩3

 王国の住民は。。 陸王子しか居なかった   姫が欲しいわぁ~の母ちゃん。。 

 でも、とっても心強い仲間よね 

岩いわ岩4

 小岩の上で~ 王国をパトロール 

 本日も、キング達のお蔭で~ 平和であります 

岩いわ岩5

 瑚太キング! どちらに行かれるんですかぁ?

岩いわ岩6

 どうやら暑さに負けたようです。。。

 キング。。 頑張りが足りなくない?

 そんな~ 朝の一コマでありま~す  ぷぷっ

 陸王子の一コマも~

岩いわ岩7

 王国を守るため、日々の訓練に精が出る陸さんです  頼もしい母ちゃんでありま~す!



    エンジェル王国に遊びに来てワン!のエンジェルズへ応援を~
                 ↓ 
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

初!美容室体験♪

 こんにちは 

 今日は曇ってたけど。。 晴れてきた~ の岐阜です  


 週末は~ 陸さん 初体験だよ  をしてきました 

初美容1

 肛門腺絞りに~爪切り・耳掃除~を、美容室で初体験 

 我が家は、お家トリミングなので~ 陸さんは、美容室に訪れた事が無かったんですぅ。

 瑚太郎さんは、家トリミングになる前は、美容室にお世話になっていたんですよ 

初美容2

 ガラス越しの兄弟愛 

初美容3

 最初は不安そうだったけど、兄ちゃんも父ちゃんも母ちゃんも~ 揃って見守ってる姿を見つけて、

 何だか楽しそう? 

初美容4

 でも~ 肛門絞りが行われ。。。

初美容5

 ちょっぴり撃沈 

初美容6

 その姿を見て~

 笑ってる瑚太郎兄ちゃん  父と母も笑っちゃった~

初美容7

 は~い!  終了 

初美容8

 担当のお姉さん。。

 細腕なのに、BIGな陸さんを~ 片脇に抱えて、余裕で歩いてるぅ~ 流石ですね!

 陸さん。。 何だかニヤケ顔になってない??

 こうして~ 初美容デビューを終えた陸さんなのでした~ 

 
     お尻スッキリ~の陸さんへ応援のポッチをお願いしま~す
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

まだ夜散歩は続くかな~。

 こんにちは 

 ここず~っと、ほぼ夜散歩をしているエンジェルズ 

しんしゃんぽ1

 暗いし~ 大した変化も無いので、陸さんにもピカピカを付けて散歩してみる 

しんしゃんぽ2

 瑚太郎さん! 滅多に車が通らないからって。。 

 横断歩道以外は、渡っちゃダメですよ 

しんしゃんぽ3

 陸さんの寄り道大魔王も健在です! 臭いチェックだから、暗くても関係ないんでしょうね~

 そんな~ 変化の無い散歩をしていたら。。

しんしゃんぽ44

 あらあら。。。  ルームランプ点いっちゃってるよ。。 

 ここは月極めの駐車場だから。。。 持ち主さんが分からない。。。 

 どうする事も出来ず。。 すまない。。。っと呟き、去る母ちゃん。。。

 トボトボと散歩を続けていたら~

しんしゃんぽ5

 道端に茄子が転がってるぅぅ 

 野菜が道に落ちている事は、エンジェルズ地方では、多々ある事なのよね~ 田舎のあるある?

 収穫した野菜を、家に持ち帰る際に落とすのか・・・ 

 お散歩中に、野菜を頂き。。またまた持ち帰る際に落とすんでしょうね~

 陸さんに、ナスだよ~ 食べ物だよ~っと教えてあげたんだけど。。  

 調理されてないと、食べ物って分からないようです。。  ナス嫌いじゃないのに~

しんしゃんぽ6

 ルームランプ点けっぱ車も解決出来ず。。。   茄子も持ち帰れなかったけど。。←これは当然

 ちょっとした変化のある散歩をしたエンジェルズで~す 

 また暑さも復活のようなので、もう少し夜散歩が続くかな~。


    茄子に気付かなかった陸さんへダメじゃ~んのポチっをお願いします
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

暇ざんす!

 こんにちは 

 今日のエンジェルズは~

201708271

 パトロールして~

201708272.jpg

 朝ご飯食べたところで~

201708273.jpg

 父ちゃんが出掛けている事に気付く 

201708274.jpg

 お昼には帰って来るってさ!

 川遊びでも~っと思っていたけど。。

 本日。暑くないのよね。。 困った  どうしましょ~で御座います 


     本日もコメント欄は閉じさせて頂きま~す 


  家でゴロゴロ?のエンジェルズへ応援のポッチをお願いしま~す
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

今日も元気だぞ♪

 こんにちは 

 明け方に、大雨が降った岐阜ですが、  お天気回復で~す 

201708260

 まったり~と過ごしているエンジェルズでしたが~ 

201708261.jpg

 何処にあるのか?

 ヤル気スイッチが押されたようです 

201708262.jpg

 このワンプロを見ると、エンジェルズの元気バローメーターが分かるので安心します  

201708263.jpg

 うんうん。今日も元気だ! 

201708264.jpg

 今日は何して過ごそうかな~ 

 父ちゃんが仕事なので。。 家でキャッキャっと遊びたいと思います 


     本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


   取り敢えずお昼寝~のエンジェルズへ応援のポッチをお願いでごじゃります
                ↓
       banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

見守ってるつもり隊!

 こんにちは 

 今日は暑い~ 蒸し蒸しするぅ~の岐阜です 

 そんな中。。。

ばば見張り1

 ばぁばが来店し。。

 それを見守る事にしたエンジェルズ~

ばば見張り2

 もちろん陸さんも見守ってます 

ばば見張り3

 ヤル気。。 見られませんけどね~ 

ばば見張り4

 瑚太郎兄ちゃんが、もっと近くで見守る!っと言うので~

ばば見張り5

 外に出してあげましたが。。。

 あまりの暑さに~ そそくさと部屋へ 

ばば見張り6

 陸さんなんて。。 1歩出た瞬間にUターン 

 部屋から見守る事にしたエンジェルズで~す   おさぼりね~

 今日は母ちゃん、久々の休みなので~ エンジェルズとゴロゴロ過ごすぞぉ~です 


      ゴロリンチョのエンジェルズへ応援のポチっをお願いでごじゃります
                    ↓
            banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

お兄ちゃんの素質!

 こんにちは 

 瑚太郎さんが、 ベットで寝ている姿が可愛くて~

添い寝んね1

 可愛い~可愛い~っと、テンション上げ上げで写真を撮っていたら。。

 オラも可愛いもん? っと、 トコトコ陸さんがやって来たので~

添い寝んね2

 お兄ちゃんの横に~ 招き入れてさし上げた母ちゃん 

添い寝んね3

 こうやって並ぶと。。。

 顏の大きさも・・・・ だいぶ違うのよね~ 

添い寝んね4

 もちろん、体の大きさも。。。 かなり違うエンジェルズ 

 散歩時に声を掛けてもらうと。。 まず~親子ですか?って聞かれるのよね 

 もちろん陸さんが、お母さん?もしくはお父さん前提で 

添い寝んね5

 小さな黒い子の方が、お兄ちゃんなんですよ!って答えると。。

 100%、皆様に驚かれるエンジェルズです 

添い寝んね6

 暑くなったようで~ 陸さんが部屋に戻って行ったので、

 瑚太郎兄ちゃんに、アイスノンを出してあげたら。。。

添い寝んね7

 陸さんが戻って来た 

 そして。。。

添い寝んね8

 我が物顔で~ アイスノン枕で寝始めましたよ。。。

  顔 デカ  BIGサイズの陸さんなので~ 枕は・・・陸さんの頭で埋もれちゃった!

 瑚太郎さんの指示通り~ もう一つ、アイスノン枕を並べる母ちゃんです~ 

 陸さんと比べると、小さな体の瑚太郎さんですが、立派なお兄ちゃんなのよね 

 陸さんが、他のワンコに吠えられると。。グイグイ出て反撃するんですよ!

 体が大きい陸さんだけど、瑚太郎兄ちゃんを尊敬してるし~ 甘えたい放題 
 
 エンジェルズを見ていると、リーダーって、体の大きさでは無いんだなぁ~ってのが分かります!

 陸さんが。。。 仮にゴールデンレトリーバーだったとしても~

 瑚太郎さんは~ 立派なお兄ちゃんであったと思う母ちゃんなのです 



     俺に着いてこい!の瑚太郎さんへ~応援のポチっとをお願いでごじゃる
                   ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

仲良し兄弟だもん!

 こんにちは 

 朝から~

ぶふっ1

 緊迫した空気が流れております。。

ぶふっ22

 こんな時は~

 ワンプロの始まり 

 ドッタンバッタン暴れていたら。。。

ぶふっ3

 只今陸さん一押しの~ あらい熊くん発見 

ぶふっ5

 コショコショと内緒話。。。

ぶふっ6

 母ちゃんも~ 遊びに誘ってくださるそうです!  

 あらい熊くんと遊ぶには~ 母ちゃんの手助けが必要ですからねーーー 

 もちろん参加させて頂きますよ~ 嬉しいなぁ 

ぶふっ77

 でもね。。。

 瑚太郎さんは・・・ いつも陸さんの味方。。。

 そりゃそうよね~ 仲良し兄弟だもん 

 でも。。 ちょっぴり寂しい母なのでした~

 たまには母ちゃんの応援もしてけろーーー! 


    だって陸のお兄ちゃんだもん!の瑚太郎さんへ応援のポチっとを~
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

お犬様達の~BBQ集い♪

 こんにちは 

 先週末の日曜は~

 新たな輪が広がったエンジェルズ 

 その輪とは~

わんBBQ1

 初めましてのお友達と~ エンジェルズ家で、BBQを開催する事が出来ました 

 本当は、川沿いのキャンプ場でBBQをする予定だったんですが。。 先日の大雨で川が増水し。。

 キャンプ場が、使用不可になってしまった為~ 急遽、エンジェルズ家で集まる事になったんです~。

 おかきさん家の。 ジーク君・ローズちゃん・ヒルダちゃんの3ワンズ  会えて嬉しいよ~ 

 初めてなのが嘘のように~

 すっかり仲良しワンズ 

わんBBQ2

 食べ物の力は偉大だ 

わんBBQ3

 皆。 ちゃんと順番を待って、お利口さん 

 食べた後は~ 一運動致しましょう!

わんBBQ4

 プールへ ドボーン 

わんBBQ5

 入った早々から~ 写真を撮る間もなく。。 1・2と抜けて行きます。。

 最後は。。。

わんBBQ6

 ボートから。。 降りるに降りられない オイル君だけ残っちゃったよ~  ぷぷっ可愛い 

 この後、ちゃんと自力で降りて、戻って来ましたよ  

 運動後は~? ←全然してないよね~

わんBBQ7

 お肉の請求 

 こんな時の陸さんは~ 率先して動きます   しかも良い顔してるよね~ 

Kf8UsFLIdsYXTxU1503326537_1503326598.png

 瑚太郎さん。。。  テーブルから離れません 

わんBBQ88

 もう~ ウハウハのワクワクだね 

わんBBQ10

 お給仕が始まると~ 素晴らしい嗅覚で集まって来ます 

わんBBQ111

 プールでクールダウン 

 チャパチャパお水を掛けてもらい~  至れり尽くせりのワンズ様達 
 
わんBBQ9

 気持ち良さそう 

 皆様に。。 美味しいお土産を色々と頂き。。 母ちゃんのお腹も大満足~  ←オイオイ

 おかきパパさんには~ 初めましてなのに。。 すっかり焼き係りを任せてしまった母ちゃん。。 ←オイオイ

 楽しくて~ あっという間の時間を過ごす事が出来ました   そりゃそうよね!エヘッ

わんBBQ15

 こんなエンジェルズ家(母ちゃん)ですが~

 こうやって、輪が広がると嬉しいなぁ~で御座います   是非お声を掛けて下さいね!

 
      お肉の味が忘れないエンジェルズへ応援のポチっとをお願い致しますです
                    ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR