吹っ飛んじゃった!

 こんにちは 

 曇りの中~太陽ちょっと出た~の繰り返しの岐阜です 

 エンジェルズは~

ぎゃんば1

 ワンプロ真っ只中~

ぎゃんば2

 瑚太郎さんが陸さんに食われてるぅ~

ぎゃんば3

 食い返しに向かったけれど。。 ひらりと避けられちゃった。。 

 逃げる陸さんを追い掛けて行った瑚太郎さんでしたが。。

ぎゃんば4

 急旋回で戻って来た陸さんと衝突  

 瑚太郎さん。。 吹っ飛んで・・・回転ゴロゴロ~ 

 母ちゃん慌てて駆け寄ったんだけど。。

ぎゃんば5

 猛スピードで通過。。

ぎゃんば6

 反省中の陸さん。。 陸さんの方がビックリしちゃったみたい。。

 陸さんは悪くないからね!

ぎゃんば7

 その後。。 木の枝を齧って食べていた瑚太郎さん 

 運動して、お腹が空いたようです 

 瑚太郎さん、元気に歩き廻ってるので一安心で~す  良かったわ~


    吹っ飛んじゃった瑚太郎さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

宝探し♪(^o^)

 こんにちは 

 週末の土曜日は~ 午後から河原へ出掛けしました 

ちょちょ川1

 親玉父ちゃんがエンジェルズに、金目の物 宝を見つけるんだよ!っと念押しして探索スタート  ←オイオイ

ちょちょ川0

 忠犬エンジェルズは、一生懸命探します 

ちょちょ川2

 探し疲れた瑚太郎さんは~ 水分補給

 ペロペロ~と可愛いく飲んでいたのは束の間。。。

ちょちょ川3

 ズンズン進んで行き。。。 ガブ飲み。。。 あ~あ~濡れちゃったね~

ちょちょ川8

 そのまま、親玉の所へ宝探し報告  

 期待の星の陸さんは~

ちょちょ川4

 何か見つけたのかしら 

 親玉と瑚太郎さんは、ワクワクで陸さんの帰りを待ちます 

ちょちょ川6

 勇んで走って来たけれど。。。  

ちょちょ川7

 だよね~。。 手ぶらですものね~ 

 そんなおバカな休日を過ごしたエンジェルズ家です  すみませ~ん。


     宝物って無いね~のエンジェルズへ応援ポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

春に会おうね♪

 こんにちは 

 先週、エンジェルズとお庭探索をしていたら~

 小さなクワガタを発見しました 

クワちゃん1

 カサコソ動く物体に。。 興味深々の陸さん 

 今まで色々な昆虫に出会ってきた陸さんですが、食べた事はないので、ご安心を~ 

 連れ帰って、父ちゃんのバナナを盗んで進呈~ 

 クワガタについて調べてみると、種類にもよるようだけど、どうやら冬越するみたい。。

 飼う気満々の母ちゃんでしたが~ 素人なので、冬越させるのは難しいよね~

 っと考え直し。。

クワちゃん2

 泣く泣く? 庭に帰す事にしました!

 陸さんも、一緒に見届けます 

クワちゃん3

 木の幹に枯れ葉を詰めて、クワガタを放すと~

 勢いよく潜って行きました 

クワちゃん4

 最後まで見送る陸さん 

 本当は。。 カサカサ音が気になって。。 鼻で枯れ葉をほじっていたけどね 

クワちゃん5

 そうだね~

 暖かくなった頃、また会えると良いね   の陸さんなのでした~ 

 因みに瑚太郎さんは、動きの遅い虫には、全く関心がありません。。

 でも~ 蜂やハエなど、ブンブン飛ぶ虫は、パクパク口で咥えよう?とします。。 

 蜂は危険だし、ハエはね~。。 なので見つけたら、母ちゃんスッ飛んで行って追い払っていま~す 


    来年の春が楽しみな陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

良い日曜を~♪」

 こんにちは 

 雨~寒い~の岐阜です 

 今日は。。 朝から父ちゃんに駆り出された為。。

201611271

 これにて失礼致します~ 

 エンジェルズは~呑気に楽しく過ごしております 


  の為、本日もコメント欄は閉じさせて頂きます 


    朝から庭に出て~濡れちゃったエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

秋晴れですが~♪

 こんにちは 

 爽やかな秋晴れの岐阜です 

 エンジェルズは~

201611261.jpg

 柵作りの父ちゃんのお邪魔中~

 お暇なエンジェルズと母ちゃんは~

201611262.jpg

 モミジとのショットを撮ったりして、柵が出来上がるのを待つのでありました~!

 さて。。 今日中に完成し、出掛けられるのかしらね~のエンジェルズ家です 

 昨日、おかしのハッピーターンを食べていたら~

201611263.jpg

 ハート形が2個で出てきました 

 早速調べてみると~ 1/10000 なんだって 

 ちょっと嬉しい母ちゃんです~  


   本日コメント欄は閉じさせて頂きま~す 


    早く出掛けたいエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

鬼役は誰に?

 こんにちは 

 寒くなり、布団に潜りこんで来るエンジェルズですが。。。

 出たり~ 入ったり~を繰り返す度に起こされ。。 ぐっすり寝られない父ちゃんと母ちゃんです。。

 でも幸せ~ 


 今日のエンジェルズは~

同じね1

 鬼ゴッコをするようです 

 スタート 

 でも。。。

同じね2

 どちらも鬼役の気分では無い模様。。

同じね3

 中々鬼が決まらないみたい。。。

同じね4

 何度走り出しても。。 2人が逃げ始めます 

 そこで。。。

同じね6

 争そい  話し合いが始まりました 

 その結果~

同じね7

 陸鬼誕生 

 激しい鬼ゴッコの始まりゴングが鳴るのでありました~  カーン



    元気いっぱいのエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

頑張ったオラを見てちょ♪

 こんにちは 

 広いライン公園の広場の川までやってきたエンジェルズ 

ラインちゃぽん0

次は~ 中洲横の川沿いを散歩します 

すると。。。

ラインちゃぽん1

 ビニールの袋が流れて来ました

 川の流れに沿って~ どんぶらこ~っと動いているビニール袋が

 気になって気になって仕方がない陸さん 

 良いよ! 行っておいで~GO~の掛け声で 

ラインちゃぽ2

 川に入って行きましたよ~

 母ちゃんと瑚太郎さんは、一生懸命応援~   ガンバレ~ガンバレ~

ラインちゃぽん555

 ビニールと並走しながら泳いでいたので、陸さんの頑張りが伝わりませんが。。

ラインちゃぽん7
 
 結構ガンバったんですよ~ 

ラインちゃぽん8

 そうだ! 陸なら出来る 

ラインちゃぽん9

 どんぶらこ~っと流れるビニール袋を、必死で追いかける一家 

 陸さん! 再チャレンジだぁ!っと叫んだ途端・・・・・。

 石に当たって。。。 ビニール袋が沈没。。。  オーマイガ―

ラインちゃぽん10

 次こそは、絶対に取れたのにね~! きっとね!

 ビニールを捕まえて、勝ち誇った陸さん見たかったなぁ~ 残念。。 

ラインちゃぽん11
 
 そんな散歩を楽しんだエンジェルズです 

 
    頑張った陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
               ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

木曽川を見ると入水しちゃうのだ!

 こんにちは 

 今日は勤労感謝の日 

 でも~ 父ちゃんも母ちゃんも仕事です。。 母は昼からだけどね!


 昨日は母ちゃん、3か月に1度の病院Dayだったので~

ラインちゃ1

 エンジェルズをお供に連れて出掛け、帰りにライン公園へ寄って来ました 

ラインちゃ2

 昨日のエンジェルズ地方は、気温も上がり~ 日差しが熱かった 

 こんな日は特に~ この公園の素晴らしさが発揮します 

 なんてったって~ 川沿いにありますからね 

ラインちゃ3
 
 お2人さんったら、走る~駆ける~ 

ラインちゃ4

 勢いよく駆けて行った瑚太郎さんは。。。 今回は足ポチャでしたが~

ラインちゃ6

 陸さんは、ちょっとだけ遠征~ 水の浅い端っこを通っていたけどね~ 

ラインちゃ5

 キレイに半分だけ水跡を付けて帰還 

ラインちゃ8

 この日の陸さんは~ とにかく元気いっぱい 

ラインちゃ9

 陸さんが走ると~瑚太郎さんも走り出すので。。 母ちゃんも頑張って走ります 

ラインちゃ10

 そんな散歩が~明日も続いちゃうのでありま~す  テヘッ

 オラの頑張れなかった姿が見れるのだぁ!By 陸


     木曽川を見ると、入水しちゃうエンジェルズへ応援のポチを頂けると嬉しいです
                   ↓
           banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

 コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

モデル気分で♪

 こんにちは 

 ぬいぐるみで遊んでいる陸さんを見ていたら~

 何だか2ショット写真を撮りたくなり。。 モデルをお願いしてみました 

 お笑い担当の多い陸さんですが~ キリリッと顔でお願いしま~す 

バズと♪2

 あら! 良いんじゃな~い 

 次は~ ちょっとローアングルで、足長効果を狙ってみようか~!

バズと♪1

 ・・・・・・。。 ごめん。。 ダックスは。。やっぱりダックスでした 

バズと♪3

 うんうん。有難う~ 

 とってもカッコ良かったよ  っと、一人盛り上がる母ちゃん!

 次は~ あの方にもお願いしましょう!

バズと♪4

 またまた~ん。  モデル大好きでしょう 

 いつものカメラ目線でお願いしま~す 

バズと♪5

 そうきましたか~     参りました~   

 毛がモジャモジャなのが残念だけど~ さすが瑚太郎さん! 良いワザ持ってるね~
 
 っと一人夢中になる、親バカ母ちゃんなのでした~  

 お許しを~! テヘッ


   たまにはキリっと頑張った陸さんへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

残念な日曜日。。

 こんにちは 

 昨日の瑚太郎さんは~ 朝から大騒ぎ 

葉っぱポイ1

 葉っぱ拾いの父ちゃんに、ガォォ~っと追い掛けられて~

 キャーキャー逃げておりました 

葉っぱポイ2

 一人盛り上がり、大ハシャギ 

 理由も分からずに~ 一緒に逃げていた陸さんは。。

葉っぱポイ3

 やっと鬼が父ちゃんと気付いて~ 尻尾ブンブンと父ちゃんに走り寄っていました 

 そんなエンジェルズは~ またまた葉っぱを破棄しに、軽トラドライブ~ 

 そう!昨日、爺じ達は~軽トラを持って来てくれたんです!

葉っぱポイ4

 軽トラに乗って~ 山奥までやって来ました 

 紅葉が綺麗で、寄り道を願い出た母ちゃんでしたが。。 憎き父ちゃんにアッサリ却下された  

 せめて暖かいカフェオーレを飲ませろ~っと、コンビニに寄って戻って来たら~

葉っぱポイ5

 陸さんが、ハンドルにぶら下がって寝ていました 

葉っぱポイ6

 出発するから おいで~っと呼んでも来ず。。 

 しばし休憩してからの出発となるのでありました~ 

 瑚太郎さんは。。 ず~っと母ちゃんの膝で寝たり~外を見ていましたよ 

 ごめん。。 瑚太郎さんの写真を撮ってなかったみたい。。 ゴメンちゃい~!

 これで1日が終わってしまった、残念な日曜なのでありました~ 

 まだ柵も未完成なのよね~。。  アハハ~。。


   最近、手抜きされてる~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR