ハッピーハロウィン♪2016

 こんにちは 

 今日は~ハロウィンなので~ 

 エンジェルズも、 ちょっとだけ気分を味わってみました 

ハロウィン20161

 瑚太郎さんはお帽子で~ 

 お笑い担当の このお方は~

ハロウィン20162

 ぷぷっ  似合い過ぎでしょ~ 

ハロウィン20163

 ストップよ~!の連呼で。。 疲れてしまった瑚太郎さん。。

ハロウィン20164

 どんどん お顔が険しくなってきたので~ これにて終了!

 でも~ 陸さんは始終ご機嫌でしたよ  


 先日~ 航空祭の予行練習を見に出掛けたエンジェルズ家!
 (当日は混むので、前日の予行練習を見る人も多いのです)

 その前に~ ソフトクリームを買って、公園で遊びました  

ソフト休憩1

 こんな時のエンジェルズは~ キビキビ動きます 

ソフト休憩2

 ちゃんと順番を待ちます 
 
 まずは瑚太郎兄ちゃんからね~
 
ソフト休憩9

 次は陸さん 

 こうやって交互に食べている姿を見て。。。

 もぐら叩きを連想してしまった母ちゃん 

 だって。。 交互に頭が出て来るんだもん  

 一人爆笑の母ちゃんなのでした~ エンジェルズ!ごめんね~ 


    もぐらじゃないも~んのエンジェルズへ応援のポチをお願いします♪
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

毛が3本!(笑)

 こんにちは 

 今日は岐阜の航空祭 

 昨日、その予行練習を見に出掛けたんだけど。。 予行無しで見れなかった父ちゃん。。

 また。。 連れて行かれる予感です 

 そんな今日のエンジェルズ~

201610301.jpg

 瑚太郎さん~おはよう 

 今日も可愛いねぇ 

 陸さんも~ おは・・・・・・・・・

 んっ???  3本

201610302.jpg

 麻呂毛3本に!後光がさしてるよーー 

 もう朝から母ちゃん大爆笑 

 3本!3本!って連呼しながら写真を撮っていたら。。

 後ろから冷たい視線が。。。

201610303.jpg

 忘れて。。。 ませんよ 

 瑚太郎さんを膝に抱きながら~ またまた大爆笑の母ちゃんなのでした~ 

 今日も平和なエンジェルズ家です  ホッホ~


   本日もコメント欄は閉じさせて頂きま~す 


   楽しぃ陸さんへ応援のポチを頂けると嬉しいです
              ↓
      banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

付き合ってあげるべぇ!

 こんにちは 

 ここずっと、大したお出掛けをしていなかったエンジェルズ。。

 そんなエンジェルズに~ 父ちゃんが話し掛けています 

 ねぇ? 瑚太郎さんよ~

201610291.jpg

 明日は晴れるかな?

 何処かに出掛けよっか~?

201610292.jpg

 そんなキラキラした目をしているけれど。。

 母ちゃんは知っている。。

 エンジェルズにしたら~ 全然楽しくない場所に。。 父ちゃんは行きたいのよ 

201610293.jpg

 早寝して~ 明日に備えている陸さん  か・・可愛い 

 父ちゃんの行きたい場所は。。 飛行機が飛ぶ場所です。。

 つまらなさそうですが。。 きっと連れていかれるエンジェルズでしょう~ 

 まっ!付き合ってあげるべぇ~ 


  本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


     もっと楽しぃ場所に出掛けたいエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                   ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

仲良しエンジェルズの危機!?

 こんにちは 

 昨日。母ちゃんがTVを観ていたら~

 隣の部屋から。。 ガウガウ~ ウガウガ~っと、声が聞こえてきます。。。

 何事かと覗きに行くと。。 

あらまっ1

 きっと。。 一人遊びに夢中な陸さんの所に。。

 俺と遊ぼう!っと、無理やり誘っている瑚太郎さんの図だと思われる。。

あらまっ2

 一向に遊ぶ気の無い陸さんに。。。

 瑚太郎兄ちゃんは。。 お耳を噛んで~気を引こう作戦のようですが。。

あらまっ3

 ますます嫌がる陸さん。。 

 いつもなら、ここで兄ちゃんの作戦通り~ ワンプロが始まるはずなんだけど。。

あらまっ4

 あらっ   珍しく陸さんが怒っちゃいました 

あらまっ5

 瑚太郎兄ちゃん。。。 ションボリです。。

 ヨーッシ   ちょっと早いけど、お散歩に行きましょう 

 大丈夫! 陸さんだから~ 怒ってるのも忘れて、直ぐに仲直りよ 

あらまっ6

 あれっ?   おかしいな。。 

 ぬいぐるみ持って散歩に行くの  お兄ちゃんは 

 っと。 心配しましたが~ ぬいぐるみは玄関で落とされて散歩へGO~ 

あらまっ7

 いつも通り~ 仲良く散歩に出掛けられました 

 仲良しエンジェルズ復活です   

 良かった~良かった~の母ちゃんです 


    エンジェルズは~こうでなくっちゃね!の応援ポチを頂けると嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

陸さんクイズ♪②

 こんにちは 

 昨日は、夕方から雨だったエンジェルズ地方ですが~

 今朝はピーカン晴れです  わ~い!


 大した撮れ高が無いので~ 

 陸さんに、またクイズをお願いしてみました 

 早速母ちゃんが、エッサホイサと並べていたら~ 瑚太郎さんが来店 

 今回は、瑚太郎さんクイズになるかな?って思ったけれど。。

クイズ22

 瑚太郎さんのお気に入りは無いそうです。。

クイズ23

 っと言う訳で~ 陸さん!お願いします 

クイズ21

 前回は。。 ぬいぐるみの数が多すぎたので。。

 今回は、6個にしてみました~  

 さて~ 今回の陸さんは、どの子を選ぶでしょうか 

 陸さん!お願いしま~す 

クイズ24

 ④番のトラのティガーかな 

クイズ25

 ⑥番の黄色い~子も気になるようです 

クイズ26

 どうやら決まったようですよ~ 

 ジャジャン 

クイズ27

 ポケモンの②番の子でした~ 

クイズ28

 例のごとく。。 景品は出ません~ 

 がっ! 当たった方は~きっと良い1日となるでしょう~ 

 ホホホ~ 


   シリーズ化になる予感の陸さんへ頑張れのポチを頂けたら嬉しいです
                 ↓
        banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

綺麗になって元気満タン♪

 こんにちは 

 昨日は寒かったのに~ 今日は暖かくなるようですね!

 皆様~ お身体をご自愛くださいませ 


 昨日は1日雨で、暇暇だったエンジェルズ。。

 でも~母ちゃんは何かと忙しかったので。。 

 サクッと朝日課の顔洗いでございます~ 


テヘペロ1

 まだ。ボー―っとしている陸さんの元へ~ 瑚太郎兄ちゃんが横付け 

テヘペロ2

 陸さんが。。 まだ夢の中であっても~ 兄ちゃんの気分で顔洗いは始まります  

テヘペロ3

 でも~ 陸さんも、兄ちゃんに顔を洗ってもらうのが好きなのよね 

テヘペロ4

 母ちゃんは、この光景が大好き 

 綺麗になってるかは。。。 疑問だけどね   髭が光ってるよ! ぷっ

テヘペロ5

 本日は~ 中々入念に洗っていましたよ 

 お顔洗いが終わった陸さんは~

テヘペロ6

 お目目も覚めたようで~

 颯爽とぬいぐるみを咥えて~ 朝の運動会に励んでおりましたとさ~ 

 寝起きは悪いけど。。 起きたら超元気な子なのよね~  ぷぷっ

 兄ちゃんのお蔭で綺麗になって~元気満タンの陸さんです  


    今日も瑚太郎臭がする陸さんへ応援のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります!

やっぱりね~散歩♪

 こんにちは 

 久々に雨の岐阜で~す  とっても寒いよ~


 でも~ 昨日は良い天気だったので、元気に散歩に出掛けたエンジェルズ 

ハプ3

 いつもは、何か落ちてないかと~下ばかり見て歩いている陸さんだけど~

 珍しく、凛々しく歩いてま~す   カッチョ良いぞぉ!

ハプ4

 そんな陸さんを~頼もしく思っていたのも束の間。。。

ハプ5

 やっぱり寄り道 

ハプ6

 草を食べて~ 行き倒れているザリガニに声を掛けたり~っと、

 やっぱり、いつもの陸さんなのでありました~! 残念 

ハプ7

 瑚太郎さんも。。。 いつも通り~草を引き連れていましたよ! ぷぷっ

 我が家の散歩は。。 これで良いので~す 


    寄り道が散歩なんだよ~の陸さんへコラコラ!のポチをお願いしま~す
                 ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

軽トラ旅♪

 こんにちは 

 良い天気が続いていますね~ ここぞと洗濯三昧の母ちゃんです 


 土曜日は~庭木の伐採に勤しんだエンジェルズ家 

 切った木や葉を処分しに~

軽トラ旅00

 エンジェルズ! じぃじの軽トラに乗車~ 

軽トラ旅1

 初軽トラにワクワク~  母ちゃんも乗車して~

軽トラ旅5

  いざ出発~ 

軽トラ旅2

 外を眺めて楽しそうな瑚太郎さん 

軽トラ旅4

 ミラーに映る、ご機嫌な陸さんもパシャリ 

 帰りが遅くなってしまったので~

 途中、夕ご飯を調達しに~ 

軽トラ旅3

 ケンタッキーへ 

 ここで、1番テンションが上がっていたエンジェルズです 

 た~んと買って、エンジェルズにも、ちょっとだけお裾分けしましたよ~の1日でありました 


     ドライブ大好きエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
          banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪

  コメントのお返事は「訪問」とさせて頂いています。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きますね。)
   コメントは承認後となります! 

つまんな~い!

 こんにちは 

 今日も秋晴れ~な岐阜ですが。。 

201610231.jpg

 父ちゃんが。。 朝からお出掛けして行きました。。

201610232.jpg

 瑚太郎さん。。 父ちゃんはね。。 お仕事に行ってしまったのよ!

201610233.jpg

 全く信じていないエンジェルズですが~

 本日。。 マジで父ちゃんは仕事です。。

 母ちゃんは、ブルーなエンジェルズを なだめて。。 過ごさせて頂きま~す 


   本日もコメント欄は閉じさせて頂きま~す 


     つまんないよ~のエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪ 

訪問者です~!

 こんにちは 

 昨日の夜~

 訪問者がやって来て。。 ソワソワのエンジェルズです 

じばじば1

 着いて早々。。 寝てしまったので、あっちの部屋が気になって気になって仕方ない瑚太郎さん 

 お泊りなんですよ~

じばじば2

 そう!訪問者は、じじばばちゃまです 

 陸さんもソワソワ~

 朝、やっとじじばばの所へ駆けて行ったけれど~

じばじば3

 庭掃除で出た木や葉っぱの片づけを、手伝いに来てくれたのです 

 忙しそうな、じじばばちゃまの廻りをチョロチョロしながら、時々甘えるエンジェルズ 

 お手伝いに大忙しのエンジェルズで~す 


   本日コメント欄を閉じさせて頂きま~す 


     何かと大忙しなエンジェルズへ応援のポチを頂けたら嬉しいです
                  ↓
         banner.png
人気ブログランキングへ  いつも有難うございます♪
     
プロフィール

瑚太郎&陸のまま

Author:瑚太郎&陸のまま
こんにちは!
岐阜県の小田舎に住んでます!

瑚太郎(ブラックタン)
2010年2月 7日生まれ

 陸(チョコクリーム)
2010年7月17日生まれ

おいら達、エンジェルズ!の日々で〜す(*゚▽゚*)

フリーエリア
最新記事
ランキング
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR